dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文字化け件名の迷惑メールが多数届きます。
受信拒否の方法があったら教えてください。
送信者を禁止するように1つ1つするのですが、間に合わないほど届きます。
文字化け件名が受けられないように出来ないでしょうか?

A 回答 (3件)

質問の際には、出来るだけ情報を記入しましょう。


どんなメールサービスを使い、そんなメールソフトを使っているのか解らない状態では、適切な回答は不可能です。
私としては、こんな注意をするのは嫌だったので、正直 他の方が回答するのを期待していたのですが、
良い感じの回答が無い様なので、書き込んでいます。(注意されるのも不快かも知れませんが、注意する人も嫌な気持ちになります。)

取り合えず、どんなメールサービスを使用しているのか?(携帯? or PC プロバイダは?)
メールソフトは何を使用しているのか?
どんな文字なのか?(そのままコピーして貼って下さい)
これらの補足をお願いします。
    • good
    • 1

プロバイダーの迷惑メールブロックサービスを利用し始めてから、すっきりしました。



月・数百円の出費ですが、毎日大量に届く迷惑メールを削除するよりはマシです。

私は契約してよかったと思います。
    • good
    • 0

プロバイダやメールソフト次第ですが、メールヘッダの情報を分析し、共通点を見つけることでブロックします。


Rexeived行は特に注目です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!