dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学者の卵の彼がいます。
彼は20代後半です。

付き合いは7年になりますが、生活環境の違いで半年に2回くらいしか会えません。
しかしその時はたいてい2泊くらいします。

彼は早漏気味なので一回のセックスがあっと言う間に終わってしまいます。しかし、回数でカバーしてくれていました。でもテクニックはありません。

私は結婚経験者なのである程度テクニックもありますので彼に色々要求をしてそれなりにしてもらっていました。
しかし、「こうやって」と言うとそればかりになってしまい変化がありません。
「もう少しこうだよ」と言うと今度はまたそればかり・・・。

「アダルトビデオって見た事ないの?!」と聞いたところ「高校生の時2回くらい」と言っていました。
その後は見た事もないし見るヒマも無いとの事・・・。

彼の事は愛していますが、欲を言えばもっとテクニックが欲しいです。
男性は性のテクニックをどこで身につけるのでしょう?

A 回答 (5件)

40代♂です。

良い質問ですねー。実は男は自信過剰な割にはテクは男本位で自己流な場合が多いです。だってなかなか教えてもらう機会ないですもん。自分が気持ち良いことしかしなくなっても仕方ない面があります。

セックスのマニュアル本って昔はモテモテ男の自慢話ばっかりで、役に立たないものばかりでした。ポルノ映画もストリップショーでの実演もエッチビデオもすべては男が喜ぶための見世物であって、女性の喜ぶテクなどは学べません。風俗は気持ち良く射精させるための商売に過ぎません。

ところが、最近のマニュアル本は違ってきましたよー。女性の視点で書かれている本が何冊もあります。「フラワー」(満月著)なんかオススメです。女性って愛のこもった言葉などでエッチスイッチが入っていくんですねー。良い勉強になりました。女性の性に対する男の誤解が解ける本です。

指テクでは「性感マッサージ愛撫の本」(アダム徳永著)。肌の性感ってゆっくりソフトに触るほど感じるものだと、自分の肌で練習をするんです。ゾワゾワッとしてジ~ンときます。自分が感じるテクを相手に使うんだから間違いないです。

口テクでは「フェラ○○&クンニリン○○絶頂マニュアル」(辰見拓郎・三井京子著)。
この本では男女がお互いの1つ1つのテクの感想を書いているので、何がどんな感じなのか実感として伝わります。昔のマニュアルのような自画自賛ではないんですね。カップルでお互いにテク向上ができるのも楽しみですよ。

カレシさんの状況をみるとマニュアル人間になりそうな感じも受けますけど、こういった本質的な解説がされた本ならば、毎回同じ機械的な愛撫には陥らずにテクが身につくだろうと思います。よろしかったら読ませてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本好きの彼に早速読むよう、知らせておきました(笑)

私自身、40代なのですが、元夫とは子供を作る時以外セックスレスでした。(とは言え、それなりの行為はしてきた訳ですが)

元夫に愛情はなかったのでセックスのテクニックなどと言う事は考えもしなかったのですが、今の彼の事は心から愛しています。
だからこそ、テクニック云々と言う考えが出てきたのだと思います。

お礼日時:2006/09/26 23:30

彼氏さん、学者の卵のわりには探究心が低いですね。

それとも、専攻分野にしか探究心は向かないのかな。
学者の卵なら何事にも好奇心は持ってもらいたいところですけどね。

テクニックというか女性を気持ちよくさせるには、まず気持ちがないとどうにもなりません。
「相手に気持ちよくなってもらいたい」「気持ちよくさせたい」こういった気持ちが男性側のほうにないと
なかなか女性を満足させることは出来ないと思います。
まず、ここの心の持ち方、モチベーションを上げなくてはなかなか改善されないのではないかと思います。
文面からではちょっと分からないのですが、質問者さん自身は彼氏にこうして欲しいという要望を出す以外に、
自分から彼氏に気持ちよくなって欲しいと思って全身をなでてあげたり、
体のあちこちをキスしたり(首、胸、乳首、手の指先、わき腹、背中etc.)とかはしてらっしゃるでしょうか?

まずは、自分がしてもらって気持ちいいことを相手の体で覚えこませるのが一番手っ取り早いと思います。
もちろん性器の感じ方は全く違うのでここは伝えようが無いですが、
それ以外の部分で、例えばいきなり裸で抱き合うのではなく、シャツの上から背中をゆっくり大きくなでる、
時には強く抱きしめる、時には軽く指先だけで相手の肌に触れるといったことを「気持ちよくなって欲しい」
という気持ちをこめながら彼氏にしてあげる。
そうすれば、だんだんどうすれば気持ちよくなれるのか彼氏も分かってくると思いますけど。
それでも改善されない場合は・・・う~ん、ちょっと厳しいですね。
基本は自分がしてもらって気持ちのいいことを相手ににもしてあげる。この感覚を身に付けることだと思います。

質問の本来の主旨であります「テクニックをどこで身につける」かですが、一番は上で説明したように実践です。
次はいろいろとあると思いますが、AVはどちらかというとNGですね。
女性の気持ちが表現されていませんから、本質的な部分が分かっていない人には、
ますます誤解を与えるだけではないかと思います。
どちらかといえば小説とかで女性の気持ちが表現されているようなものがいいと思うんですけど、
今ならネット上に結構良質なのはありますから、18禁小説とかで検索すればいろいろ出てくると思いますがいかがでしょうか。

でも、なかなか難しい問題ですね。
何についても同じなんですが、好奇心、興味のわかない物事はどんなにいろんな資料とかを用意しても、
全く身に付かないですからね。
質問者さんが手先のテクニックではなくて、心で「気持ちよくなってほしい」と思うことが、
互いをこんなに気持ちよくさせるって身をもって覚えさせて、
好奇心を持ってもらわないと思うように前に進まないような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

昨日から来てくれていますが、NO.4さんオススメの本を買って来てくれました。

「○○がいっぱい色んな事を言ってくれたから、気持ちは良く分かった。いっぱい気持ちよくしてあげられるよう、がんばるね」と言ってくれました。

「私が二つの手と口であなたにする事は、あなたから私にして欲しい事なんだよ」と言ったら分かってくれました。

これからも二人でよりよいセックスを目指して(?)行きたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/01 04:08

 同じく学者の卵です(笑)。


私もAVで学習、実践、再びAVで復習、といった感じです。男優のテクに目が行くようになったのはごく最近で、それまでは女優ばかり見てました。それと所謂「素人モノ」での会話による雰囲気作りも参考になりました。一番のきっかけはやっぱり相手にも気持ちよくなってもらわなければ、サービスしなければ、という精神をもてるようになったことかな。そのような気持ちになれなければ何を参考にしても頭には残りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私に対して気持ちよくなってもらいたいと思っている気遣いは見られるのですが、でも、自己満足的な部分も見られます。

一度ビシッと言った方がいいのでしょうか?

お礼日時:2006/09/26 23:12

40代男性です。


若い頃に年上の経験豊富な女性とお付き合いしていた事があり、その女性に色々教えてもらいました。また「女性を感じさせる方法」などの本を読んだこともあります。
しかし一番の問題は、「女性を感じさせたい」という気があるかどうかだと思います。その彼はアダルトビデオもほとんど見たことがないとのことですから、そもそも「女性を感じさせる」というような意識が低いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

>女性を感じさせる意識が低い

あぁ、あるかもしれません。
「もっと時間をかけて愛撫をして」とお願いするのですが私の性器が濡れているとイコール挿入って感じです。

お礼日時:2006/09/26 00:09

風俗とAVとエロ本。

あとは本能に任せて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

風俗ですか・・・。
以前彼に聞いた事があったのですが「なんでお金払ってわざわざ病気のリスク持つ訳?」と言われた事があります。

やはり行くと行かないとでは違うんでしょうか・・・。

お礼日時:2006/09/25 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています