プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は胸が大きいのですが、小さくしたくて仕方ありません。すごくコンプレックスになっています。私は背が低くて、「背が小さいくせに胸だけは大きい」と言われたことがあり、それがコンプレックスに拍車をかけているといった感じです。また、胸が気になって体のラインが分かる服(ニット等)を着たくても着れません。

どなたか、胸を小さくする方法を知りませんか??知っていたら是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

私も体は細く胸だけが大きいので質問者さんのお悩みすごくよくわかります。

バストが脂肪の場合(二の腕も柔らかいタイプの人)は二の腕を引き締めれば少しはバストも引き締まりますが乳腺が発達してる人(バスト以外は華奢の人)の場合はいくら頑張っても胸のサイズはそう変わりません。
質問者さんはどちらのタイプでしょうか?

揺らすのは垂れる原因になるので絶対やめた方が良いです。
バストを小さく見せる下着は発売されていますがあまり効果が有りません。
着物用の下着で押し付けるのが一番小さく見えますが形が崩れる不安が有ります。
どうしても小さくしたいならお金はかかりますが美容整形で豊胸の反対の胸の脂肪吸引をするしか無いと思います。
    • 0

初めまして。

私も今其のことで悩んでます。
けど、「胸が大きいのはいいことだ」と思われてる方は間違いですよね。
胸が大きくなれば、肩こりに悩まされますし、男性も大きい子は遊んでそう、というイメージを持つ方もいらっしゃるそうです。
なので、他に回答なさってる方はその苦労を知らないんですね。

私は今、縄跳びや胸を揺らす運動をしています。
とあるサイト様で、「揺らすと小さくなる」とグラビアアイドルの方が言ってらっしゃったというのを見てです。
胸が大きいのはとても邪魔ですよね
お互い頑張りましょう!
    • 0

子供を産んで母乳で育てるとしぼんで小さくなります。

私もそうでしたが、巨乳の友達のサイズの変化はかなりすごかったです。(笑)
    • 0

私も背が低くて、胸が大きめです。

普通に歩いていただけなのに、「胸を突き出して歩いてる」と言われ、私の場合それから姿勢が悪くなってしまいました。胸の大きさも魅力の一つだ、と考えるようになりました。
それから、胸の大きさだけで男の人に好きになられたこともありました。なんかそれってエッチ目的って感じで嫌でしたけど。
大きいのを無理に小さくするのは体によくないような気もします。haken23さんの気持ちもわかるけれど、やっぱり自分の個性の一つだとして受け入れるのがいいと思います。
    • 0

イヤらしく聞こえるかも知れませんが、男性からみれば

大きい方が・・・失敬。
バストは基本的に「脂肪」の塊です。
脂肪を落とせば(痩せれば)、必然的にバストは小さく
なります。
脂肪は元々燃えにくい(使いにくく貯めやすい)代物ですが、使うとなれば使いやすいところから使われます。
バストは柔らかい状態を保った脂肪ですから、使いやすいのです。
ただし、ダイエットの基本である、運動によって体脂肪を燃焼させます。食事制限などは絶対リバウンドします。
    • 0

こんにちは。

胸を小さくする方法…それは、痩せることだと思います。
2ヶ月位前のことですが、病気で1週間ほど寝込んでしまい、体重が減ったのと同時に、胸囲も6cmほど減ってしまいました。。。(アンダーバストは、あまり変わりませんでした)
でも、そんな不健康は方法は、もちろんおすすめできません!
私事ですが、一時期太りたいと思っていましたが、太れなくて、今では『痩せている』ことを自慢にしてしまおうと、ひらきなおっています。
だから、haken23さんも、胸が大きいことを自慢にして下さい!(私からみたら、かなりうらやましいですよ)
そういう考え方もあるんだなーと思って頂けたら…と思い、回答させて頂きました。
    • 0

よく「隣の芝生は青い」とか「隣の花は赤い」などと言いますが、あなたにとってコンプレックスの種であることが他の女性にはうらやましいと感じられるものです。

実際、胸を小さくするよりは、あなたのコンプレックスをやわらげるほうが簡単であるように思います。

胸の大小は基本的に内面性とはまったく関係のないものですし、ルックスの点で言えば、それがあなたの魅力としてとらえる人も決して少なくありません。友人から冷やかされたり、セクハラの対象になったり、痴漢に遭遇したりして、嫌な思いをなさることも多いでしょうが、同じように胸の小さな女性も悲しい思いをなさっていることを考えれば、決してあなただけが胸のことで悩んでいるわけではありません。男性も胸ではないですが、ペニスのことで同じような悩みを抱えています。こう言ってよければ、ほとんどの人が何かしらコンプレックスを抱えて生きているわけです。

あなたの場合、背筋を伸ばして毅然とした態度をとっていらっしゃれば、それなりに見栄えのいい感じになるんだと思いますよ。卑屈になっても解決しない問題は、開き直るしかないでしょう。そうして、背筋を伸ばして生きていれば、きっとそのうち自分で自分のことを認めてあげられるようになりますし、あなたの胸だけでなく内面性も含めてあなたを愛してくれる人と幸せに暮らしていけると思いますよ。
    • 0

haken23さんが何歳かは知りませんが、私としてはとてもうらやましい悩みです。

小さくなる方法かは知りませんが、私はこれをやり、小さくなったことで後悔している者です・・・p(・;)q”私は中学生のとき胸があることがいやで「ぺチャ」と呼ばれるのを喜んでいたアホな時期があって制服の下からタンクトップ(そでのないやつ)を着、ものすごくスカートの下からそのタンクトップをひっぱりピタ~とさせ胸をぺチャにしていました。もちろん、ワイヤーのないスポーツ○ラを着てね。そしたら、本当のぺチャですよ・・・今後悔です。一時期太って大きくなりましたが、体重がもとに戻ると胸もね・・・だから、やせるのもいいかも、胸は内臓脂肪だからやせやすいと聞いたことがあります。よく、胸からやせるというのはそういうことらしいよ。。変な話ですがこの2つをおすすめ?します。
    • 0