プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理中は髪染めはやめたほうがいいといいますが、生理が終わった翌日なら問題ありませんか?
生理の前後数日は控えたほうがいいんでしょうか?
そこまで気にする必要ないですよね…?

A 回答 (1件)

なぜ控えた方がよいというと、


生理の時って肌が敏感なので、普段は薬剤がしみないのにしみて痛かったり、体温も低くなるのでカラーがキレイに染まらない・・・とかデメリットがいろいろあります。
といっても、まったく大丈夫な方もいると思いますけど・・・(o^-^o)
生理が終わった翌日行く位なら、生理中に行くのと変わらないと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
生理終わってしばらくしてから行こうと思います。。。

お礼日時:2006/10/01 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!