【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

フェラのやり方を教えてください。
全くやり方が分からなくて困ってるんです。

A 回答 (3件)

フェラチオは、「前戯としてチョットだけする」のか「射精に導くまで徹底的にする」のかによって違います。

「射精に導く」場合には次のことがコツです。
 まず、上顎と舌でペニスを包み込むようにします、このとき吐き気がこない程度に、思い切って喉の奥までペニスを入れます。
 ここで、息をチョット吸い、口腔内を陰圧にします。すると、口腔内の肉が全部ペニスに吸い付くようにくっついてきます。この時、空気が漏れないように唇を丸くして締めます。歯を立てないように気をつけて下さい。
 あとは、鼻で呼吸をしながら、唾液を潤滑剤としてひたすら首の前後運動です。亀頭部の上下を十分に摩擦するようにして下さい。首が痛くなっても、それは修行だと考えてがんばって下さい。
 射精に至る直前は慣れれば感覚的にわかるものですが、慣れるまでは彼に「ウウッ、出る!」などと申告してもらいましょう。射精は、舌をスプーン錠にして舌の奥で受けとめます。そのまま飲めたら飲んでもいいのですが、無理ならさりげなくティッシュに吐き出します。
 舌で受けとめるのに失敗すると、喉の奥に吸い込んでむせます。また口の中いっぱいに広がってしまうと、生臭くてとても気持ち悪いです。だからといって「ペッペッペッ!」とやると男性に失礼ですから、さりげなく手洗いに立ってうがいしましょう。
    • 0

ちょいと恥いけど、俺たちの場合!

先ずは勢いよく立たせておいて正面から見ると、オチンチンの先っぽはタテに穴があいているでしょ~...
それを少し開き気味にして、チロチロと舐めましょう!
あまり強いと痛いのですが、おフェラに対する小手調べ・・・フェラの前戯とでも云うのかな?!

それから皆さんスッポリと亀頭を口に入れると思うのですが、、、先っぽの光った亀頭の付け根のクビレ・・・なぜだか昔から
カリと云われていますが、ここん所周囲をひと回り舐められると痺れてくるんです...いいなぁ~~~!

日本の男には特に多いけど、仮性包茎という奴!!
僕もそうだけど普通に人並みに立った時には、先っぽが普段は隠れているので、ムケた時には包茎でない人より敏感なんですよ。。。

フェラは(69)スタイルに行く前に、男を仰向けに寝かしておいて女性がが横からかがみ込んでチンポコをくわえると
男は好きな女の横顔と、美味しそうにおフェラをしている様子が見えて 何とも云えない視覚的満足感も得られるのです。。。

気持ちよくさせるにはヤッパリ裏筋、ポコチンの下側のプヨプヨの精液の流れるところ、、、カリから裏筋を伝わって
タマタマちゃんの袋を舐めまわしたり、優しく口に含んだりします。

更にはよくお尻の穴を洗っておいて、「菊座」の周りを舌先で舐めまわし最後に舌をつぼめてズィ~~~ッとケツの穴に差し入れ、、、
「チョッ、ちょっ」と音を立てるといかにも美味しそうで好いもんです。

彼がお若いのならば、そうこうする内にイッテしまうかもしれませんが、僕など歳喰っていてなかなかイカナイし焦るんです。
・・・でも僕の場合は、この辺でイッテしまうと後が続かないので、、、
(69)体制に入って、先ず可愛い彼女を口と指先で2度ほどイカセたり、時間をかけて遊んだりするんですよ(笑)。。。

・・・今日はこのへんでご勘弁を・・・(爆)
    • 0

私もはじめは結構難しくて困ってましたが、まず彼に聞きながらするのが一番だと思います。

人によって感じる部分って違うし。あと、一番気をつけるのが歯をたてないこと。舌を這わせるように舐めると結構感じるみたいですよ。参考までに、HPのアド書きましたが、こちらでは男の人が感じやすいとことかいろいろと勉強になりますよ。

参考URL:http://www11.u-page.so-net.ne.jp/qk9/fuchi/sei.h …
    • 0