4月14日からダウンタウンが司会の番組が始まると聞いたのですが
何という番組でしょうか?
また観覧の募集はありますか?(観覧があればですが)
教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは!

参考URL上段によると、4/14(日)~テレビ東京『ハマラジャ』と云う番組の
司会を浜田さんが担当されるようです。
『ASAYAN』の後番組で、やはりオーディションバラエティのようですね。

参考URL下段はテレビ東京のHPですが、こちらにはまだ番組情報が掲載されていないようです。
観覧があれば、『ASAYAN』の様にこちらに掲載されるようになるのでは?と思います。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。