dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年以上前からお付き合いしている30代後半男性についての相談です(私は10歳近く年下です)。

今まで、二人で会うたびにお互い愛撫はしていたのですが挿入はなく、
フェラも途中で「もういいよ(満足したよ)」って言われて途中でおしまい、
私にも色々なことをしてくれるんだけど、イクまではしない、てカンジでした。(期間は長いけど遠距離なので回数は数えるほどですが)。

でも先日、やっと挿入してくれて、本当に嬉しかったし、彼のことを受け入れたかったので、
「中で出して欲しい」って言ったら、「それはできない」と言われました
(私はピルユーザーなので、妊娠の危険はないと今まで何度か話したことはあります)。
それについては、まぁそれでもちょっと不安なのかな?
位であまり疑問に思わなかったんですが・・
その後フェラをして、初めてイカせてあげることができた(最後までできた)ので、
やっぱり嬉しくて精液を飲みこんだのですが、すごく嫌がったんです。
「君には何でもしてあげたいけど、君はそんな事しなくていいんだ」って・・
いつも落ち着いてて冷静な人なのに、顔を赤くして、ちょっと取り乱して、
「飲んだの吐き出して」とまで・・
その後は、「ちょっと休もう」って、一人でベッドにもぐりこんで、
しばらく目を瞑って寝たふり?で、その後でホントに寝てしまったのですが・・
大好きだからしたことだったのに、もしかしたら何か傷つけてしまったのでは・・
と、とても不安です。
一年以上も「挿入なし、フェラも途中まで」が続いた理由も、ここにあるんでしょうか・・?

こういう時の男性の心理って、どんなカンジなんでしょうか?
もし、これが理由でもう連絡が来なくなったらどうしようってホントに不安です。
一応その後、普通にメールしたら普通に返事は来たのですが・・
考えすぎでしょうか?
これから会うときはどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (9件)

男性の方の経験が浅いとちょっとびっくりするかも。


というのも、女性の方が経験豊富で俺なんかじゃ満足させられないんじゃないか・・・。
な~んて他の人も言ってましたが、一抹の劣等感を感じたのではないのでしょうか?
ある意味正直な反応では?
なんだかわかんないけど不安になっちゃったんじゃないかな?
あなたがピル飲んでるからって正直、妊娠の確率はゼロではないわけだし、飲んでると言って飲んでなくて妊娠なんてことだってあると思う。
っていうかなんでピルなんか飲んでるの?って思うかもなあ。セックスする気マンマン?って思ってるかも。
男だってある程度計算して物事やっていると思うし、「中で出していい」というのも男にその気がなければ引いてしまうこともあると思う。
中田氏は気持ちいい!!
それでもそうしないのは、間違って女性が妊娠してしまった時の後のことまで考えるとリスク高いなと思うからだと思う。
それにしてもインサートなしでよく我慢できるなと感心してしまう。
でもそこまでの節制ができると言うのは並大抵じゃないと思うし、きっとあなたのことが本当に好きなんだと思いますよ。
これからも普通に過ごすほうが、とってつけたみたいに何かするよりいいと思うし彼もそれを望んでいると思います。
というのも、私は以前風俗関係で働いている女性とお付き合いをしていたことがあります。(別れちゃいましたけど)
お客と風俗嬢という関係から始まった関係でしたが、私は彼女のことが好きでした。
風俗嬢をやっているくらいですから、一通りのことは経験済みです。
でも、自分の前にいる彼女は風俗嬢の様であってほしくないというある意味幻想のような思いがよぎるもので、エッチの時にはノーマルであることを無意識に望み、余計なタッチ(営業的な)はしてほしくなかったです。
ですから、ご質問の男性も勝手にあなたに対して「こうあってほしい!」みたいな幻想を頭の中で描いているのかもしれません。
でもね、それは現実に崩れるものだし崩さないといつまでたっても前進しないと思う。
今回はちょっと男性にとってハードル高かったのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
他の回答者様にも書きましたが、「飲んだら嬉しいはず」と
思っていましたので・・
男性がビックリする事もあるんですね。参考になりました。
挿入なし、についても、「私が好きだから」というより
「一人でしたい」気持ちからだったと思うのですが・・、
もしかしたら今までは、私が好き→自信がない→じゃあ一人でしよう、となっていたのかも知れないですね(我ながら超ポジティブだわ笑)。
今度会うときは、もう少し彼の様子を見ながら、二人で進めて行ける様に
気をつけてみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/04 09:18

 おー昔?(^^;ですが、自分で精液飲んでみろと言われた事があります。

Fのあとキスされたら口移しされたのですが(^^;

 いやぁもう、その味や匂いったら・・・・・(^^;

それ以降無理強いはしなくなりましたね。

 女性で飲んでくれる人全く飲まない人、両方居ます。

そんな経験が過去に彼にあったのかもしれないとすると、無理して飲むなと強く言うでしょうねぇ、それについては病気でも何でもありません、

ただ、身体から出るしかもあそこから出る物ですから汚いから、という理由で拒んでいるのもあるでしょう、いづれにしろ彼はちゃんとあなたの事を思っていてくれているのだと安心してください

ピルは、相手が言っても信用しないですね、もし飲んでなかったり効いてなかったりしたらどーするのか?とか、子供ができちゃったらとか色々考えますからできません、普通の事だと思いますよ、それほど性交渉が無い時点では。

少しづつ、今回の事に慣れていくと思いますよ、あなたは飲んでも平気なタイプの人だと、でもまあその後のキスが臭いのでやっぱり嫌だと思う事もあるし、人それぞれですねぇ、ということでしょうか。

これからも相手に無理強い(相手が喜ぶはずだと考えるのも無理強いの一つです)しないように接してくださいね。
    • good
    • 0

違う視点から考えてみたのですが


何かお薬を服用されているとかはありませんか?

その成分が精液と一緒に出ることもありますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お薬は、特に聞いたことないですね・・。
確かに、排泄物と変わらないならありえますよね。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/04 18:08

 性の相性にズレがあるんだと思います!人それぞれに好き好きがあるので、その彼氏はそういう事が嫌いだったのでしょう。



 僕だったらxhajimexさんのように精液を飲み込んでくれる女性だと、ここまで自分の事を愛しく思ってくれてるのかと嬉しくなりますけどね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲まれるのが嫌な男性もいるのですね。
誰でも喜ぶものと思い込んでいました・・。
彼もThe Gropeさんの様に思ってくれる人ならよかったのに。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/04 18:07

挿入するだけがSEXではありませんが


やはりインサートは気持ちいい(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

でも彼がいまいちなのは心のどこかに壁があるのかな?

楽しいSEXをしたいならまずどうしたら安心して
楽しいSEXができるか探求してみるのも見方が変わって
興奮するかもd(-c_,-`。)ネッ

女性も男性も結構同じ悩みで困っているものですよ!

SEXに対する考え方が変わってしまうかもしれない?!
そんな方法もあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、挿入だけがSEXではないと思いますが、
やっぱりしてくれると「繋がってる」カンジがして嬉しいんですよね。
やはり彼にも、人に言えない悩みがあるんでしょうね・・。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/04 09:37

ほかの人が質問していますが、こういうのをセックスの相性が合わないというのだと思います。

彼氏の方が満足しているのならあなたが不安を感じるし逆でもまた同じではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「SEXの相性」、ですか。
今まで、言葉自体は知っていましたが、こういう事を
言うんですね・・
「考え方」が違うって事でしょうか。

今度会うときは、もう少し気をつけてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/04 09:26

 僕も、女性が初めて精液を飲んでくれた時はビックリしました。

自分としては、それまで飲んで欲しいと思った事もなかったし、それが美味しい物だとは全く思っていなかったので(色々サイトを見ると、確かに美味しい物ではないようですね)。また、外に出すもの、おしっこ、大便、唾液、鼻水などが汚く感じるように、どことなく精液も汚いのではないかなと思っていました。だから、少し心配もありました(膣の中に入るものなので、特別不潔な物ではないと今では思っていますが<感染症がない限り>)。それもあって、びっくりしたわけです。

 彼もそんな感じかなと思います。でも、もしかしたら、「精液を飲む」→「SEXになれた人」、「経験人数が多い」、「自分は経験が少ない」、「自分で満足してくれるのか?」などの劣等感などが刺激された可能性もあります。これは、そう心配する必要はありません。安定した関係が続けば、自然と収まります。ただし、「精液の飲む」、「なれた人」→「不潔な人」という、変な連想があると少し厄介ですね。

 挿入までの期間や、生挿入を警戒した所を見ると、あなたの事を思ってか、あるいは自分に自信がないためか、かなり用心深い人(極端に神経質、気が弱い?)だと思われるので、その点を理解して付き合っていく事が大切かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今までの経験上、男の人は精液を飲んであげると喜ぶもの、
と思っていたので私も今回はビックリしました。
思い込みだったのですね。

挿入までの期間が長かったのは、私の事が大切というよりも、
一人でするのが好きだからだと思います。
私とのHを途中で止めて、「家に帰ってから一人でするんだ♪」と、
ほぼ毎回言ってましたし・・(なんか書いてて情けないなぁ)
ただ、gekkoutyouさんの仰るとおり、「自分に自信がないのかも」という点は、
私も感じてました(年齢的なものや、途中で萎えやすい点などから・・)
だからいつも一人でするのかなぁ・・、って。
それを私がサッサとイカせてしまったから、焦らせちゃったのかな?

次回があったら、もう少し彼と話して、お互い満足できるようにしたいと思います。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/03 22:02

わたしは、フェラをしてもらった後で、飲んでくれたときは、たいへんうれしく思いました。


彼は、きれい好きなのではないでしょうか?
あるいは、セックスに対する潔癖性があって、正常位と後背位ぐらいしかしないタイプかもしれません。
クンニなどはしてもらっていますか?
潔癖性の人だと、あそは汚いものと思っていますから、クンニなどは、あまりできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
クンニは、毎回してくれます。
後ろの穴や足の指まで舐めてくれます。
だから潔癖症、というわけではないと思うのですが・・。
単に「自分のものが汚い」と思ってるのかも知れないですね・・。

お礼日時:2006/10/03 19:49

その彼氏は異常だと思います。


よって、ここで尋ねても彼氏の心情は誰も理解出来ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異常、ですか・・?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/03 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています