dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻が私を噛みます。
歯で胸や背中や、腕を
噛みます。
痛がる私をみて喜んでます
なぜ(涙)

A 回答 (19件中11~19件)

本気で嫌がってるのにまだやるんですか…?


しかも自分が同じことをしたら激怒する、と。
サドっ気だけでなく、自己中っ気のある奥様ですね。

「自分がやられて嫌なことを何で俺には平気でするんだ!俺はマゾじゃない!」と真顔で言ってもダメでしょうか。
イチャイチャしてる最中でなく普段からでしたら怖いですね。構われ足りないのでしょうか?
咬むシチュエーションが限定されてるのでしたら、そうなる前に、メンタムとか口に入ったら不味い味がするようなクリーム塗っておくのはどうでしょう。カプサイシン入りクリームとか。

 実は私も夫のアホ毛(変なとこにポツンと1本生えてるヒゲとか体毛)を見ると抜きたくなるほうですが、本気で痛がってるのをあえてどうこうしようとは思いません。(虐めて楽しむ人ってのはちょっとカンベンだなあ)
でも、夫以外の人だと一切気持ち悪いというか、プールで毛深い男性を見るのも苦手なんですよ。不思議です。

困った愛情表現というか。「こんなことをされ続けたら俺はお前を嫌いになりそうだ」といってみてもダメですか?エスカレートしたら立派にDVだと思いますが…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>イチャイチャしてる最中でなく普段からでしたら怖いですね。構われ足りないのでしょうか?

これは俺が、構っていないことに起因しとるん?
もっとかまってあげれば、やめるかなぁ

お礼日時:2006/10/02 19:49

#3です。


補足質問されていないのに、ゴメンなさい…!

ヒゲを抜かれるのですか?!
試しに1度だけ…ではなくですか?
それは…さぞ痛いでしょう…

1度、強いところを見せてみるとか??(;^_^A
殴ったりしたらダメですが…
鬼のような形相で、止めろ!!
と言ってみては??

もう、奥様がびっくりして、更に噛み付くことが出来ないくらいに…

それだと、更に悪化しそうだ。
と思うなら、

「最近…しびれて、腕が動かない…病院行こうかな…」
なんて言ってみるとか??
噛まれた後に、
わざと、持っているものを落としてみて、
「なんか、腕がしびれるんだ…」
と真剣な表情で言ってみたら、
さすがに、”控えようかな”なんて思われるんじゃないでしょうか?

無理でしょうか…??
私なら、真剣に怒鳴られたり、何か症状が表れたことを告げられたら、
即止めるか、控えますね!

心理については、
#7の方が言っているような感じです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回 本気でどなって止めろ!と浴槽を殴りました
そうすると、悲しそうにシュン。。。としてました

腕に関しては、サロンシップを張ったら、
腕立て伏せのノルマを軽減してくれましたーー
最近、腕立て伏せ ガンガンさぼってまーす

お礼日時:2006/10/02 19:08

#6です。



>どういう心理でかみつくのですか?
支配欲?

それも少しはあると思いますが
あなたをとても愛し過ぎて、かぶりつきたいぐらいっていうのと
あなたが痛がるのを見ると、楽しいのでしょう。
おもしろがって、より噛みついてくるでしょうし。。

少し気になったのですが、ヒゲを抜かれるのですか・・?
ちょっとやりすぎに思えますね。。
相手が本当に嫌がっていたらやめますが・・

あなたが本当にまいってるなら、あらためて話を2人でして
その旨を「真剣に」伝えたら、少しは変わるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やられてるサイには、本当に嫌でへこみますが、
まじで本気で一発殴ろうかと、
ただあとで、妻が楽しそうにしているので
まぁーいっかーってな感じで流しています

やめろ、と言うと
「じゃー浮気して他の男かみついてくる」との返答が。。。

お礼日時:2006/10/02 19:05

仲良さそうですね~。



あなたも「いやァ~ヤメテェ~!!」とか言ってるのでは・・?
きっとよけいにS精神がめざめるのでしょう。
奥様は満面の笑みか、小悪魔のような笑みで
勢いよく、かぶりついてくるかと思いますが・・・。

ものすご~く愛されているのですよ。
そのまま、お幸せに。。。

※「軽く」噛まれてるんじゃないなら、DVカテゴリ(がもしあれば)に移動してください。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>奥様は満面の笑みか、小悪魔のような笑みで
>勢いよく、かぶりついてくるかと思いますが・・・。
>あなたも「いやァ~ヤメテェ~!!」とか言ってるのでは・・?

やぁめてぇ。。。。
ではなく。。。
いたたたたたいいいいい!

>奥様は満面の笑みか、小悪魔のような笑みで
>勢いよく、かぶりついてくるかと思いますが・・・。
>ものすご~く愛されているのですよ

どういう心理でかみつくのですか?
支配欲?

お礼日時:2006/10/02 02:28

私は噛まれるほうです



反応が面白いようだったので、とにかく無反応を装っているうちに、飽きたようで、最近はそんなことなくなりました。
そのかわり違う愛情表現(嫌がらせ)が・・・(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおお、、、 同志よ。。。

無反応を装うと、相手にしないと、
わたしが反応せざるを得ないよう
噛みかたが強くなります。。。

>そのかわり違う愛情表現(嫌がらせ)が・・・(^_^;)
ピンセットで顔のひげを抜かれます(これが、また痛い

お礼日時:2006/10/02 02:18

子供や犬じゃないんだからやめさせるべきです。


みっともない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供や犬じゃない。

仰るとおり。

妻です。

噛まれると痛いです。ひげ抜かれると痛いです。
やめろと言うと、火に油
私は怒ったことを後悔しました。

お礼日時:2006/10/02 02:21

21歳、女です!



質問文を見て、笑っちゃいました!!
私にそっくりな奥様ですね(笑)

私も、彼氏の腕、背中を噛み噛みします♪
結構強く噛んでいる様で、彼氏の体に、私の歯型が…(;^_^A

彼氏が「ぎゃぁ~!!」って言うのを見て、
ケラケラ笑います!

私が噛むのは、愛情表現と噛み心地がいいのと、
彼氏は結構ごっついんですが、
そのごっつい彼が、私の一噛みで「ぎゃぁぁ~!」って言うのを見て、
意外な一面を見れてる♪
なんて思って噛んでます!

以前、1度噛み過ぎて
「お前!本当勘弁して!!」
と真顔で言われて以来、控えています。(辞めてません♪笑)

しかし、最近では、
彼氏の方も、私の足やお尻(笑)噛んできます!

決して、悪意があるわけではないと思います。
あんまり激痛だったら、真顔で強めに注意した方がいいとは思います。

参考になれば、
幸いです(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが、俺の妻にもっとも近い。
妻は、けらけら笑います。

彼氏の方が、最近 かみかえしているとのこと。
私の場合、それをすると逆切れされます。
仕返しといわんばかり、強い噛みがきます

お礼日時:2006/10/02 02:33

#1の方とダブリますが、わたしも彼氏の腕とか噛んじゃいますw



愛情表現の一種なんですけどね。ちなみに彼も噛みかえしてきます。もしかしてわたし達って変!?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーーーーーーーーー
意外と相手を噛むの普通なんですか?w

インターネット検索したら
犬に噛まれた系が多くて、こちらに相談したのですがw

お礼日時:2006/10/02 01:01

 スキンシップの延長だと思っていて、そんなに痛くないと思われているのかもしれないです。



 あまりにも痛いようでしたら、噛み返したり、ふざけてるより痛いんだって事も伝えましょう。

 私も彼氏の腕とかを噛んだら、チョップされてケンカになりました。(恥)
 ちょっとした愛情表現のつもりで、なおかつ噛みごこちが気持ちいいのです。出来ることならもっと強く噛みたいくらいです。

 ですが、すごく叱られ、嫌がられ、今はやっていません。

 そして余談ですが、昔歯医者さんで親知らずを抜くときに手袋をした先生が「ハイ、では指を強く噛んで~」といわれ、甘噛みしてたのですが「もっとぐっと噛んでください」といわれ、結構強く噛んでたら、あっという間に親知らずが抜けていました。で、その時に「こういった快感もあるのだな」とすこしセクシャルな気分になったのを覚えています。

 噛み付くのって結構気持ちいいんですよ、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
愛情表現ですか。。。
痛い。。。

今度 チョップしてみます(笑

お礼日時:2006/10/02 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!