こんにちは。昨日、マイクロソフトのページでIEを5.5から6にバージョンアップしました。これがきっかけだと思うのですが、Yahoo!掲示板の「北極」カテ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&bo …
に行ったところ、表示がすごい事になりました。

トピックリストの下をどんなに、ずーっとスクロールしても真っ白の状態が続きます。上から下までの長さがすごいのです。
つまり「2ちゃんねる」で1000のレスを全て表示したときくらいの長さになっているのです。
そして、やっと一番下までたどりつくと

プライバシーの考え方 - 利用規約 - ガイドライン - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2002 Yahoo Japan Corporation. All rights reserved.
の表示がでてきます。(この表示はYahoo!掲示板ならどこでも画面の一番下に見られる表示です。)

しかも、「戻る」ボタンでいろんなページに戻ってみるとそれらのページも同じような状態(上から下まで壁紙だけで、文字が一切表示されない)になっていました。

どうすれば正常の表示になるでしょうか?

PCはSOTEC PC STATION M250V
WINDOWS98SEです。

下手な説明で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どのような事をやってみてもうまく表示されないのなら、IEのバージョンダウンをしてみてはいかがですか?

コントロールパネル>アプリケーションの追加と削除にてIEを選択して、『追加と削除』ボタンをクリック。
そして、バージョンダウンかアンインストールか選択するウィンドウが出てくると思うので、バージョンダウンを選択。
あとはウィザードに従うだけで、バージョンダウンすることが出来ると思います。
参考程度までにどうぞ(^。^)
    • 0
この回答へのお礼

仕方なく5.5にバージョンダウンしました。(^_^;)
改善されました。
ありがとうございました。

こんにちは。

「インターネットオプション」→「詳細設定」タブ「スムーズスクロールを使用する」の チェックを外して下さい。
それで様子をみて下さい。

Y!掲示板の北極とは随分おもしろいカテに行ってますね(^^)
裏技練習?
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたが状況変わらず・・・です。(>_<)

>Y!掲示板の北極とは随分おもしろいカテに行ってますね(^^)
裏技練習?

いや(^_^;)違いますよ(^O^)いろんな意味で「秘境」が好きなのです。

ちなみに、「南極」でも同じ症状が起きます。

解決したら、報告します。ありがとうございました。

ツールのインターネットオプションで、インターネット一時ファイルの削除。

ツールのインターネットオプションでプログラムで、WEB設定のリセット。

これをしてから表示しても変わらないでしょうか。
また、表示の文字サイズを「小」などに変えてもおなじでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

3つともやってみましたがダメでした。(T_T)
早速の回答ありがとうございました。