電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の彼女がかなりの浮気性でそれもどうも複数プレイを楽しんでるセフレが何人かいるみたいです。女性はみんな複数プレイに興味があるのでしょうか?男性二人に攻められるのがそんなにきもちがいいのでしょうか?彼氏がいるいないにかかわらず。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

女性すべてが複数プレイは興味ないと思いますよ。



ちなみに私は興味があってやったことがありますが、気持ちいいですね。
ただし、3Pが限度ですが^^;
あとは好きな人と知らない人との3Pはいやですね。
好きな人とか彼氏の前でほかの男に抱かれるのはいやです。
だからただのセックスを相談者様の彼女は楽しんでいるような気がします。
なんにせよ、彼女はあなたに複数プレイをばらしていることは少しどうかと思います。
    • good
    • 0

みんななわけないでしょう


彼女の性癖です。
複数人数なんて考えるのもいやです。
好きな人のみ
    • good
    • 2

男女問わず数人でいちゃいちゃならOK。


男性二人から同時に責められるのは勘弁かな。

でも前者の場合、単にいちゃいちゃぺたぺたで終わりそうw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています