電子書籍の厳選無料作品が豊富!

比較的ヒールの高い靴を好んで履くのですが、足が痛くて仕方ありません。
あまりサイズや形状などを考えずに、しかもかなりの安物を買っているせいかもしれません。

自分にあった靴を探してみよう!と意気込んでいます。そこで、
町田、横浜、新宿などで足をサイズなどを計測してくれるお店を探しています。

そうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

↓こういうサイトがありました。



シューフィッター在籍の百貨店一覧だそうです。
足型をきっちり計測してくれると思います。
記載されている場所に、一度電話などで確認のうえ
来店することをおススメします。

参考URL:http://www1.plala.or.jp/momoca/stores13/kutu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません!

こんなサイトがあったんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/26 21:37

せっかくサイズを測っても、


あなたにぴったり合う靴が流通しているかどうかは別問題です。
「あなたのサイズに近い靴」くらいで妥協するのも、ちょっと…。

いっそ、オーダーされてはいかがですか?
「オーダー靴」で検索すればお店はヒットしますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません!

オーダーは金銭的に厳しいのですが、あこがれます!
お金を貯めて、チャレンジしたいなあと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/26 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!