電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。19歳大学生です。
今回は私の困った性嗜好について相談があります。

私は女子高生の制服(下着もすべて女性もの)を着て、オナニーをします。
女装自体は、私は昔からスカートをはくのが好きで、親の目を盗んでは履いていました。何故好きかというと、あの足の開放感がたまらなく気持ちいいのです。特に冬など、寒いときは、冷たい風が生足から股にかけて触れる感触が最高なのです。女性のみにそんなことが許されるのはずるいと思います(しかし多くの女性は冬にスカートを履くことを嫌っていますが…、そういう女性の気持ちももったいないなぁと思います)。しかもスカートはウエストを三重から四重に巻いて短くします。短くしたいのです。

そうして女装をした私は外を練り歩くのです(昼は出る勇気ないので、夜です)。しかもなるべく寒い日に。周りから女の子に見られたかなとか思うとどきどきします。そうして冷たい風とこの上ない開放感に快楽を感じるのです。

しかし、私の性嗜好はそれで満足できないのです。その状態でオナニーをしたくなるのです。主な方法はペニスを股に挟んですりすりこすり合わせるのです。そうしてオナニーが終わった後は、今度は何故か女装をそこで止めたい衝動に駆られます。一種の罪悪感というか、正気に戻るといいますか。

そうして、私の女装衝動とオナニー衝動が終わるのです。

ただ女装するならいいですが、私はオナニーに結びついてしまうのが、どうも自分でも好きになれないのです。女装をする人はそんなに珍しいことではないと思います。オナニー目的でする人も他に世の中に沢山いると思いますが、どうも女装とオナニーを結びつける自分の嗜好が好きでありません。

こういった性嗜好をどう考えますか?

A 回答 (1件)

誰かに迷惑かけてるわけじゃないんで、良いんじゃないですか?

変な人にからまれたり、職務質問されたりしないように気をつけてくださいね。
良いパートナーにめぐり合えれば、安全性も高くなると思いますし、質問者さんも安心だと思いますよ。
普通に、彼女ができればかわるかもしれませんから、イヤであれば彼女を作ることを考えてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

彼女は・・・できませんね。19年間1度もないです。

そうですね。職務質問は避けたいです。