dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、童貞の彼氏と現在エッチをしています。
ですが、彼とだと何回もいってしまうんです。
一回(ホテルの3時間休憩)に少なくとも3回は、いってしまいます。5回いってしまうときもあります。
ですが、モトカレは5人以上と経験があるとのことですが、モトカレとのエッチでは一度もいったことがありませんでした。
これは、童貞の彼がエッチが上手ということになるのでしょうか?
私は2人しか経験したことがないので、比較の対象がモトカレしかいないもので、ちょっとわからなかったので・・・
ほかの人と経験して(浮気)、童貞の今の彼氏がうまい人なのかを比較するわけにもいかないし・・・
モトカレの経験人数5人以上というのは嘘ではないと思います。
昔交際していた女性たちとの写真を何枚も見せてくれたので。
ただ、経験人数5人の男性よりも童貞の現在の彼のほうが10倍ぐらい気持ちいいのですが、童貞の彼のほうが上手だなんてことがありえるのでしょうか?
それとも私のアソコがおかしくて、童貞だった彼を上手だと思い込んでいるだけなのかと、不安なので教えてください。
私の感想としては、
モトカレ:あまり硬くない。なのにモトカレがすぐにいってしまって、私はぜんぜん満足できない。
童貞の彼氏:硬い。硬すぎる。私が3回以上いくまで絶対に射精しない。途中で何回も射精しそうになるが、そのたびに動くのをわざと中断してくれている様子。「出ちゃいそうだから、動くのやめるね!長くつながっていたいから」と言っていました。俗に言う「寸止め」を繰り返しているのでしょうか。

私はモトカレしか比較の対象がいないのですが、現在の童貞だった彼氏がエッチが上手なのかどうかを知りたいです。

A 回答 (8件)

私は男性なので、実際のところはわかりませんが

「女性はセックスの時、心で感じる」と年上の女性に言われたことがあります。
女性にとっては体で感じる快感よりも「愛されている」と心が感じることがエクスタシーと結びついているそうです。
今の彼は童貞だったそうですから、「あなたを気持ち良くしてあげよう」と一生懸命だったのではないでしょうか?
その気持ちがあなたに伝わって精神的に満たされているのではありませんか?

聞いた話ですが、私には確認のしようがありません。
    • 0

あなたの聞いて、童貞かどうか少し怪しんでしまいますが・・・

でも女性側の快感は、あなたがものが硬いかどうかよりも、あなたの彼への愛情に関係します。女性は愛情で満たされることで気持ちよくなります。ですから、どれだけものがでかくても、あなたが好きでなければ気持ちよくなりません。
 いずれにしても、あなたは彼氏さんが好きなのだと思います。ですから、彼氏が童貞かどうかはとりあえずもう良いのではないのでしょうか。
 たぶん元彼氏より今の彼氏に愛情を多く持っていると思うのですが、どうでしょう?
    • 0

今の彼氏って上手いというか精神力があるというか、愛情が深いというか。

たぶんそう言う人ってなかなかめぐり合えないと思いますよ。
その彼氏が別の女性と同じことができる保障もありません。
彼氏にとっても幸せな事だと思います。
毎回「寸止め」繰り返すなんて相当の自制心と深い愛情が無ければ出来ないですよ。絶対に。

お互いに大切にしましょう。
    • 0

セックスがうまいのか下手なのかは、相手が決めることなので答えられませんが、セックスにも相性があります。

いくら相手のことを愛していても、愛されていても、セックスは合わないといったケースは少なくありません。

セックスの相性がバッチリ!の相手と出会えんですね~。うらやましい限りです。

その人をいつまでもたいせつにしましょう。

滅多に出会えませんよ
    • 0

うらやましい!!!かぎりです。

多分、相手に対して心から安心している(妊娠・性病などの不安という意味です)
のと、彼のことすごく好きだからじゃないかな??
それから、彼がうまいんじゃなくて、質問者さんのこと考えてくれてるというか、質問者さんのこと好きだから気持ちよくなってほしくて努力してる部分はあると思うよ。プラス、硬いからアレ自体もよいんだろうけど。
もともと陸上選手で足速かったから、上達したかった野球を始めてもうまくなった、みたいな。わかりにくい??

あたしも、あいまいに付き合った元彼はぜんぜんってかんじだったけど、最近までつきあってたひとはすごく好きあってたから気持ちよかったよ。
相手も努力してくれたしね。

やさしい彼氏いてシアワセだね!
    • 0

何で、童貞だった彼が、エッチが上手なのかが知りたいんですか?本当に童貞だったのか?という不安もあるんですか?

無いなら、素直に、精神的にも、肉体的にも、相性のいい彼と巡り会った、という現実を、受け止めればいいと思いますけど。すごく、幸せな事だと思いますよ。
私は、今の旦那に、処女をあげました。他に経験をした人はいません。旦那との時、何度もいってしまいます。他の人と比べたいなんて一度も思った事ありませんけど。今が幸せなら、いいと思いますよ。相性がよっかたんですよ(’。’)V
    • 0

5回も行くってことはやっぱうまいんでしょうね。

いいじゃないですか。
    • 0

上手なのもあるし、あなた自身彼に対して愛情があったりもするとおもいます。

また、相性がいいときもあります。
上手というよりも今の彼と相性がいいといえば正しい解釈になるとおもいますよ。
    • 0