1つだけ過去を変えられるとしたら?

セフレを安全に、確率良く探せるサイトが、
有ったら教えて下さい
パソコン、アイモード両方有ります

A 回答 (2件)

一番大事なのは自分自身よ。


多少確率のいいサイトがあったとしても、
それは、他の男にも確率がいいって事だからね。
女よりも男が多くて、女の買い手市場なのは、
どこのサイトでも変わらんと思うのよ。
ネットナンパのうまいヤツは、どんなサイトでも
女の子を口説き落としてやっちゃう訳だしさ。
ネットでうまく口説いて、実際に逢う約束をしても
それでオッケーって訳でもないからねぇ。
実際に逢ってから逃げられる可能性だってあるし。

・・・で、ちなみに俺はと言うと・・・
『子ども・ファミリー向けコミュニティ』って言う
とあるサイトで知り合った年上の女性と
親しくなって、実際に逢って、ドライブがてら
ホテルで1発・・・っていうのがあったけどね。
サイトの名前からしても判る通り、お子様メインで
大人の登録者は珍しいらしくて、最初は向こうから
メッセージ送って来たんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に答えて下さってありがとう御座いました
もっと、冷やかし等が来るかと思ってたものですから

お礼日時:2002/04/07 21:30

あっちゃんらぶらぶ、エキサイト(もうなくなったか)。

他2ショットチャット。
確率は腕次第でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/04/07 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!