アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末好きな人(男)に会います。
でも恋愛感情は持てないことは聞かされています。
ちゃんと会って話がしたかったのでなんとか会うことになりました。
きっと最後になると思います。ドタキャンされなければ。
振られにいく感じなのですが、みなさんでしたらどのような話や
態度をしますか?

A 回答 (6件)

はっきり恋愛感情がないって言ってくれるあたり誠実な人だと思いました。


遊ぶ目的や自分の都合のいいように付き合う人も居ますからね。

大丈夫、それだけはっきり言ってくれるんだもん。
あなたは無駄に傷つく時間を持たなくて幸せだよ。遊ばれているのか悩んでいる女性はたくさん居ますから。

今回の恋愛は次の人に出会う為に必要だったなって思う時が来ます。
あのとき振られてよかった~、今こんなにいい人と巡り会って幸せだもんって思える日が来るよ。

その時は辛いだろうけど、ありがとうって言ってさよならしたらいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうっていつも思ってます。
この人に出会えて好きになる気持ちを思い出せたし。
ほんとに幸せでした。

素敵な回答ありがとうございました。
ありがとうを言ってきます。

お礼日時:2006/10/26 21:04

私も#1の方に賛成ですね。



相手は、あなたが自分に対して未練たらたらと思ってるだろうし
ここは、私も今は全然よ!
すっきりバイバイして、新しい良き出会いが待ってるわ!
こんな感じで、話が長くならないうちに
「ほな、さいなら!」って先に帰ってきちゃうのはどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと想像したら笑ってしまいました!
かっこよくさっさと帰れればいいのですが。
笑ってさよならできればいいですね。
泣かないようにしなければ!!
がんばってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/26 21:17

昔私も同じような事があったので、ちょっとだけ失礼しますネ。


私はメールで告白をしてしまって、返事もメールで貰って。。。振られたんですが、メールで告白した事を後悔して、どうしても会って話したくなってしまって、最後に会ってもらいました。
もう返事は出てたケド、自分の中でグズグズしちゃう気持ちが残ってたので、吹っ切れるように想いのすべてを伝えに行った感じです。まぁ相手からの返事は変わらなかったですけどねA^^;)
態度としては、真剣に気持ちを伝えたつもりです。泣くのは反則だよな!と思って泣くまいと思って行きましたが・・・泣けてきてしまいました。自分としては必至に隠しましたが・・・たぶん気づかれちゃってました(^^;)

何だか、アドバイスになってなくてごめんなさいねm(__)mdoutecyouさんの諦めがつくまで、想いのすべてをぶつけて来て下さい☆
もし、質問とヅレてる事を言ってたらごめんなさいネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ思いをしてきたのですね。
つらいことを思い出させてしまってすみません。
でもすごく勇気をもらいました。
わたしも後悔しないために会う約束をしました。
想いのすべてを言えるか自信がないですがkozi-koziさんのように
がんばりたい。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/26 21:11

終わりよければすべて良しって感じで、後悔の残らぬよう、笑顔でと言われても、ドラマの中だけだろうと思うし、相手に任せます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔しないように笑顔で。と私も考えていました。
でも会うのが最後だと思うと泣いてしまいそうです。
相手はきっと優しい態度だと思います。
がんばっていってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/26 02:05

毅然とした態度でしっかりと意思を表明したら振り返らずに大地を踏みしめて歩きましょう。

すっきりしますよ。私(男)はこうやって振られにいってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者様のアドバイスうれしいです。
振り返らずに大地を踏みしめて歩きましょうの言葉ずっしりきました。
がんばってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/26 02:00

潔く振られに行ってください。



相手も「えっ!?」と思うくらいに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潔くですね!
がんばってきます。
相手が「え!?」って思うのはどうゆう言葉ですかねぇ?

お礼日時:2006/10/26 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!