都道府県穴埋めゲーム

SEXしてても全然気持ちがよくなくて全然射精しないんです。相手が彼女だろうと風俗だろうと同じです。ちなみにオナニーではいきます。それでもビデオとか見てて10分くらいしないといきません。これって病気でしょうか?

A 回答 (4件)

オナニーのやり方・頻度にもよるとは思うけど、膣よりはるかに硬い男の手でゴシゴシ鍛えすぎたら、よほど締りの良い女性にめぐり合わないと満足できなくなるよ。

何日かガマンした後のオナニーは気持ち良いよね。それと一緒で、SEX前はオナニーを控えてみたら?いっそのこと一週間と言わず一ヶ月くらい。
    • 0

手の握力って自分の思い通りに調節できるけど、女の子のあそこはそうはいかない。

だからsexしてる時ユルく感じるんじゃない?ビデオじゃなくてカンノウ小説っていう手もあるんじゃないですか?要は脳を働かせば。
    • 0

#1にの方の意見に賛成です。

メンタル面の問題かと。
・・・特に、人の目があるといけないのでは?
一人のときにいけて、他の人の目があるといけないようですので・・・。

また、SEXに興味があっても、どうしても冷静な状態から抜け出せにくい性格というのも考えられますね。
SEXのときに、いつの間にか素の状態に戻っていませんか?
どうでしょうか?
(これに関しては答えなくても結構ですよ、強制しません)
    • 0

とりあえず精通はしてるから身体的な病気ではないと思われますね。

どっちかってゆうと心理的なものでは?sex自体、そもそもあまり興味がないとか・・・・・・・・・。
    • 0