dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前から気になってたんですが、勃起したとき竿が体にくっつくぐらい反り返るんです。180°ぐらい反り返るというか・・・。
これを90°に戻そうとしても痛いです。
これって普通なんでしょうか?
騎乗位なんてとても無理そうなんですが、、AV見てるとみんな普通にやってますし。いつも不思議に思ってました。

A 回答 (2件)

180°ですか。

凄いですね。AV男優並ですよ。
でも,騎乗位するときは、ちゃんとできますよ。
女性の体は,柔らかいので、180°に反り返って
いても、ちゃんとはまりますよ。反り返って
いた方が、はまると抜けにくくて、いいかもしれません。
    • good
    • 0

元気なしるしです。


年をとるとだんだん下がってきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています