dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とのエッチの最中のことなのですが、横臥位っていうのかな?
お互いに横になって後ろから抱きかかえられるような体位の時に
時々ですが、彼が私のお尻をパチンと叩く(といっても決して思いっきりではないです。痛くもありません。手加減してるのはわかります。)ことがあるのです。
これってどういう意味なのか?さっぱり私には理解できないのですが。
ちなみに彼は私よりも8歳年上です。お尻をパチンとされると、子供が親にお仕置きされているような、そんな感じが頭に浮かんでしまい、もしかしてこれって子供扱いされてる?なんて思ったりしたのですが、彼の真意はどうなんでしょうか?
教えて下さい、お願いします。

A 回答 (7件)

それは,彼が,貴女のお尻が好きだからです。


SEXYなお尻は,触ってみたいという、
男の本心の現れですよ。
    • good
    • 1

あー 僕もやります。

。。
それって ドラムで "シャ~ン!" ってシンバルを叩くのと
似た感じで だらだら やっていると "パーン!" と
やりたくなるんじゃないでしょうか。。。?
これって癖になるっ これをやっていると 彼女のお尻が
だんだん キレイになっていく。。。ような気がしますよ~
    • good
    • 1

たまにするダンナに聞いてみたところ、


「叩いた瞬間、チョットしまりがよくなるんだよな」という回答を頂きました・・・
あと、「なんかみてたら叩きたくなる」とも・・

「痛いし集中できないのでやめて。」と言ったら「善処します。」と言ってましたよ。
    • good
    • 1

彼はソフトSではないでしょうか?


お尻をたたいて女性に対して優位になる男性がいます。
女性が性を貪る姿をみて興奮するのかもしれませんね。

私の友人は逆につねられると興奮すると言っていました。
    • good
    • 1

それは、彼がAVに影響されてるからだと思いますよ。

彼が今もAVを見てるかどうかは知りませんが、以前は見ていたと思います。どんなビデオかというと、それは外国人のビデオだと思います、なにじんかは知りませんが米か英かは、とにかく外人の女性で後ろからの体位で、男が両手で交互にパチン、パチンとよく叩いているシーンが出てきます、きっと叩かれてる女性は気持ちいいんでしょう。それか、叩くとアソコが絞まると聞いた事もあります、かなり強く叩いていますよ。
外国のビデオはほとんどそうだと思います、彼としては、あなたがもしかしたら、より興奮するのではと思い、ためしにやっているのだと思いいます、あくまで様子を伺っているだけなので、別に彼が叩く趣味があるとかと言うのではなくて、男というのは自分の彼女の意外性なところに興奮する時があるんですよ、「おう、こいつすげー」ってかんじに、だからあなたが「なにやってんのー、このひとー」ってかんじならば、「あの、それやると気が散るからやんないで」っていえば、次からやらないと思いますよ。
    • good
    • 0

あたしも、そういう事されると嬉しいです。


愛情表現だと思います★
    • good
    • 0

愛情表現です。


決して子ども扱いではありません。
音で興奮するのですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A