電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24の男です。
彼女と4年付き合ってますが、クンニをさせてくれません。
クンニをしてあげたい(したいの方が強いと思いますが)
汚いから、汚いことをさせたくないからと嫌がります。(シャワーを浴びてもです)
ちなみにエッチの時にクリトリスを触るとくすっぐたいと、いやがります。これも関係あるのかなのかなとも思ってます。
他の女性と経験がないため下手なのかもしれませんが、どうしてもしたいですが、やはり嫌がるのならこのまま我慢するのが一番なのでしょうか?なにかいい方法があればおしえてください。
ちなみにフェラもしてくれません(こちらはあまり気にしてませんが)
やはり汚いからといってます。

A 回答 (5件)

潔癖症の女性であれば、クンニやフェラチオを嫌っても致し方ないと思いますし、そこはまず受け入れてあげないといけないでしょう。

無理して強行に出ると、その時はいいかもしれませんが後々嫌われる事にもなりかねません。

大事な事は、少しずつ足を自分から開くように持って行くことですし、周囲から責めて徐々に膣に向かっていく事です。

前段階として、一緒にお風呂に入れるようになる。次に、時々彼女に自分のペニスを洗ってもらえるようになる。さらに、彼女の膣もあなたが洗ってあげられるようになる事が必要です。簡単に言うと、お互いで洗いっこができるようになることです(少し遊び感覚が大事です)。そうすれば、少しずつ不潔だという感じが減っていくでしょう。ここまでが前段階です(もうできているかな?)。

ここからが本番です。
 計画の第1段階として、膣の周辺までの口での愛撫に徹底的に慣れさせる必要があります。そのため、あなたは膣を直接愛撫したいのをぐっと我慢する必要がしばらくあります。胸⇔おなか⇔恥丘、足の指⇔足の甲、足首⇔ふくらはぎ⇔太もも⇔足の付け根までの愛撫を指、口(舌)を繰り返してください。つまりはじらしですね。数回のSEXをかけて、膣の近くまでの愛撫を自然に受け入れてもらえるようになるまで行ってください。また、この愛撫だけにSEX全体の中で10分~20分かけていいでしょう。バリエーションは自分でつけて下さい。

計画の第2段は、なれてきたら時々、不意に指で膣やクリトリスを触ったり、口で膣やクリトリスを愛撫してみてください。間違っても執拗にしないように。そういうのを繰り返して、反応が変化していくのを冷静に確認しましょう。膣の表面の感度、クリトリスの感度が上がっていくかどうか、くすぐったい感じが変わっていくかどうかを確認しましょう。

計画の第3段は、少しでもクンニでの愛撫に気持ちよさそうに反応したら、少しずつクンニの時間を延ばしていきます。だから、彼女が「やめて」と言ったら速やかに止めましょう。その時はまたのチャンスを狙います。ただし、女性は羞恥心から気持ちよくても「止めて」と言う場合があるので、その時は言葉を少し無視して続けましょう。見極めが難しいですが、声のトーンで聞き分けましょう。

要は急がば回れです。

ただ、彼女が完全な中派であれば、潔く諦めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

色々と詳しくありがとうございます。とても参考になりました。お風呂はよく二人で入ることはありますが、お互いで洗うということは特になかったので、参考に洗いっこしてみたいと思います。それで彼女の心が晴れてくれればと思います。
本番の計画は難しそうですが、自分なりにがんばってみたいと思います。回答ありがとうございます。

彼女を、まずリラックスさせてあげることも

大事なことだと思います。
そして、
オーラルセックス(クンニやフェラ)が
汚いものという認識を彼女から取ってあげることも大切なことだおもいます。

愛しているからこそ求め合う。。。
セックスはとてもすてきな行為です。
いきなり強引にクンニを要求するのではなく
愛してるよ。とやさしくささやきながら
自然と行うのがすてきなことだと感じます。
    • 0

こんにちは。

私、クンニ嫌いです。
嫌いというか、苦手です。
汚い、という思い込みもあります。
潔癖症の傾向があるから、というのもあります。
そしてそれ以上に、くすぐったいから苦手だというのもあります。

以上、参考までに。
    • 0

人によってでしょうが、潔癖感が強い方の場合にはクンニやおフェラなんかとてもじゃないけれどイヤということになるんでしょうね。

事実、既婚なのにそういう人って知っていますから。

それじゃあ、と言っても、べつにいい方法を知っているわけではないんですが、自分の場合を考えても、さほど潔癖感が強いほうでもないこの私ですら、やっぱり最初のうちはとてもイヤでした。ことにおフェラは今でも嫌いです。なんと言っても場所が場所ですからね。

ですから最初からズバリあの部分に....というんじゃあやっぱり抵抗してしまうでしょう。でも、足の先から次第にキスが上に上にと上がって、内股を這い登って......というふうにだったら、彼女さんだって、あとは一足飛びにあの部分!でも許せるかもしれないなと思います。そして、一度経験したらもうあとは大丈夫だと思います。

それと、ひょっとして彼女さん、自分のあの部分に必要以上に不潔感を覚えていらっしゃるのかもしれません。ご一緒にお風呂に入って丁寧に洗って不潔感を取り除いてさしあげたらいかがでしょうか。

4年もお付き合いしていらっしゃるのですから、このまま我慢するのが一番......だとは思いません。ゆっくりとゆっくりと彼女さんをリードしてさしあげて欲しいなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに必要以上に汚いから~といってます。なのでご意見を参考にお風呂で洗ってあげて不潔感をとってみたいと思います。
このままできないと悲しいので、がんばってみたいと思います。回答ありがとうございます。

一度、Hビデオを二人で鑑賞すれば、

クンニやフェラが異常ではないと彼女も分かってくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

何回か二人で見てるんですが、汚らしくて見たくないといわれます。
自分では異常なこととはおもってないのですが、どうにも彼女は異常だとおもってるようです。これからもチャンスはあるとおもうのでがんばって見たいと思います。回答ありがとうございます。