dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19の男です。1ヶ月ほど前、彼女とセックスしました。
僕は体の関係は今の彼女が初めてです。
いざやって挿入したんですが、腰の振り方がよくわかりません。
続けて振れません。
体の体勢が悪いのかなぁと思ってるんですが、人のは知らないので、わからず、彼女手やら口でいったことはありますが、挿入していったことがありません。
振り方ってあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

私も同じ不安に陥ったことがあります。


その時は、きちんとAVを見て鏡を見ながら一人で練習しました(笑)
要領さえつかめば簡単です。
なんとなく初めての自転車と同じで、1度感覚を覚えたら
忘れることはありませんので、練習してみてください。

そういえば昔は、セックス中にリズムカルに腰を振れるように
心の中で1、2、1、2と数えていたことがあります^^;

セックスうまくなるといいね。
    • good
    • 2

彼女いない歴=年齢=25 歳の高齢童貞です。

真性童貞の私が答えるのも難ですが、、、

「腰を振る」とは言っても、当然ながら腰周りの筋肉だけを使うと疲れます。座ってるときに、尻にグッと力を入れると下半身が浮き上がりますよね。これを繰り返せば、座位や騎乗位などで応用できるのでは? あと、筋持久力に自信が無いなら、スプリングベットを使うのも手です。

平均的な男性はどうか知らないが、私の場合「センズリ年数」が平均よりかなり長く、遅漏なせいか、自慰でも正常位の格好(≒仰向け)ではイキ難いです。(騎乗位や座位では現在は OK。)

質問者さんがどういうタイプの方(射精しやすいのは仰向けか俯せか、早漏か遅漏か)か、質問文を拝読する限りでは分かりかねますが、正常位で射精すること自体がどうやら難しいかも知れません。
    • good
    • 2

ああ、気にすることはありません。

最初はそんなもんです。かくいう私も彼女の膣でイケるようになるには少し時間がかかります。そのうちコツをつかみますから大丈夫ですよ。

振り方としては、あの芸人のHGの腰の振り方です。あれはまんまセックスの腰の振り方です。ちょっと動きが激しいですけどね。まあ今までやったことのない動きなので最初は仕方がないですよ。
    • good
    • 2

どういう体位に挑戦しているのかはわかりませんが、とりあえず正上位であると仮定した上でお答えします。



「腰を振る」というイメージですると難しいですね。ペニスを入れる→抜くという単純な動作です。膣から完全にペニスを抜いてしまうと連続的にはできないので、直前で止めてまた奥まで入れる、というのを繰り返す感じです。つまり腰を中心にして動こうとするからおかしくなことになるので、ペニスの出し入れだと思って下さい。最初はゆっくりでも良いと思います。コツさえ掴めれば、多分大丈夫です。
    • good
    • 3

うーん・・・いこうとしないで、ゆっくりしてみてはどうでしょ。


挿入した状態で彼女といちゃいちゃしてみたり、彼女の反応を観察したり、彼女の体を感じようとしたり・・・。

振り方は、実際は腰だけじゃなくて、手で体を抑えたり、彼女の体をつかんで自分の方に寄せたり、周りのものを使って体全体で動く感じですかね?
あと腰が止まってしまうのは仕方ないと思いますが、その間もキスとか愛撫を忘れずにしたほうがいいと思います。

童貞の意見なんですがね!

まあまあ、楽しみましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています