プロが教えるわが家の防犯対策術!

ければ、やめられない。。。でも、もうそろそろ卒業したいです。
そんな時はどうすればやめられるのですか?
教えてください!!

A 回答 (14件中11~14件)

誰かにやめろって言ってもらいたいんでしょうか?



質問以前に自分で決めなくちゃいけないことが出来ない人
が増えましたね。
    • good
    • 0

僕は38才のサラリーマン。

この3月で39才になりますが、
モー娘は大好きです。ASAYANでデビュー前から見てるので
各人の成長をずっと見てきたわけで、尚更です。
優香ちゃんも大好きです。
両者とも、あまり好きなので隠しても隠しきれず、女房にばれてしまいました。
好きな物は仕方がありませんよ。
矩(「のり」と読む)を越えなければ良しとしましょうよ。

九州男児なもんで、子供の頃は硬派を気取って、
「アイドルげな。そげなチャラチャラした物は好かん!」
とやっていたのですが、その反動でしょうか?
はははは。
    • good
    • 0

もったいない。


正月番組で、巨人の某有名選手が(名前忘れただけなんすが)同様にモー娘。ファンであることを詳細に暴露されており、そのことを必死にフォローしていました。pi-sukeさんもそれなりの社会的地位がある、二十代後半以降の男性のかたなのでしょうね(^△^)
もしも貴方が私の想像通り、年齢ゆえの葛藤の中にいるのならば…確かに最年少12歳、平均年齢も15歳あわやというモー娘。のファンはいろんな憶測を呼ばれます。しかし!ならつんくはどうなる!ん!だ!おう!!      
 やめたいなら他の子のファンになればいいのです。
    • good
    • 0

なんでそんなに辞めたいのでしょう?


実害が無いのなら別に構わないと思いますが……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!