激凹みから立ち直る方法

フェラでいった後に、そのまま続けて舐めてもらうと、
何て言うか、小便が出そうになるんです。
直感的に出たらまずいと思いすぐに止めてもらうんですが。
これって何なんですか?
みなさんもこう言う症状ありますか??

A 回答 (4件)

再びおじゃまします。


潮吹きって、おしっこらしいですよ!
だから、つまり男版潮吹きですね(^_^)
スゴーィ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ?そうなんですか?
よくおしっこと違って汚くない、とか耳にしますけど、
あれって女のコのために言ってるだけなですかねぇ。。。

男版潮吹きと言っても、
出かたが小便と同じだから中々出そうとは思えないけどね(苦笑

ありがとうございました。

今度我慢出来なかったフリして出してみようかな (.. )ボソッ

お礼日時:2002/04/22 11:28

僕も出ちゃうんですよ!!


僕だけじゃなかったんだ!!よかった~~^^
僕はそのまま出しちゃいます(汗)

これって男版の潮吹き??
違うか・・・??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出しちゃうんですか!?
口の中に??ホテルででもあと処理が大変ですねぇ^^;

お礼日時:2002/04/22 11:23

私の彼もそうです(^0^)


なんか、おしっこする時の快感と性感は、
生物学的に同じようなものらしいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、メチャメチャ我慢させられて
出した(小便)時は結構快感ですよね^^

ふと思ったんですが、女性がいった後とか、
続けてGスポット刺激してると、
尿を締めてる部分が麻痺して潮吹きますよね。
でもそれって尿とは違うみたいですし、
男にはそう言うのないんですかね??

お礼日時:2002/04/17 01:09

おしっこ出ちゃいます。



出してとっても怒られました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、やっぱそうですか^^;
怒られちゃったんですね。。
気つけないと(汗

お礼日時:2002/04/17 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報