性格悪い人が優勝

7月に子供を産みました。
産後1ヶ月頃からセックスを再開したのですが、
挿入して奥の方を突かれるときに子宮口に痛みを感じます。
子供を産んでから4ヶ月たちましたが痛みはまだあります。
体位によっては痛くないこともあります。
卑猥な表現になりますが旦那のモノはとても大きいです。
しかし出産する前はセックスで子宮口が痛くなることなんてありませんでした。
膣は毎回十分に濡れています。
やはり出産したことが絡んでいるのでしょうか?
こんな経験をした方いらっしゃいませんか?
解決策などありませんでしょうか?
このままずっと痛いと思うとセックスが楽しめません・・・。
どなたかわかる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

A 回答 (2件)

3人目を産んでから挿入すると痛いことがあり


産婦人科の先生に相談したところ、出産で広がった分
皮膚が薄くなってしまい骨にあたるのでは、とのことでした。
産後6年ほどたちましたがいつの間にか治っていますね。
しばらくの間は体位を工夫されてがんばってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
皮膚が薄くなって骨にあたる・・・たしかに、
奥の方に響くような痛さがあります。
やっぱり出産してしばらくは誰でも痛みはあるようですね。
まだしばらくは痛みが続きそうですが、
体位を工夫して頑張ってみます。
早く痛みがなくなるといいです~!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/14 22:00

ご出産、おめでとうございます。

^^
出産後は、とてもデリケートな時期ですから膣全体が敏感になってると思います。個人差にもよりますが子宮口が、まだ正常ではないというサインではないでしょうか?
子供を産むというのは月日で数えて10ヶ月かかって出産するので1~3・4ヶ月…しばらくは出産の痛みが残ってるのかもしれません。
私は出産して半年くらいかかってしばらくは、違和感あるSEXでしたね。^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´▽`*)
そうですよね~10ヶ月も妊娠状態が続いて、
そう簡単に妊娠前の体に戻るなんてことはないですよね。
まだ、4ヶ月ですし・・・。
痛いからといってセックスをしないのは寂しいので、
体位を工夫して痛みが消えるまでは頑張ってみようと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/14 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!