プロが教えるわが家の防犯対策術!

噴水みたい(結んでいるゴムが隠れていて、GALがよくやっているような)ポニーテールがしたいのですが、やり方がわかりません。。。
かなり高い位置で結ぶやつです。
教えてください。

A 回答 (2件)

ブロッキングしてまとめた方がきれいになると思います。


それと後ろ髪がうまくいかないことが多いと思います。成人式の時に美容師さんがやるのを見ていたんですが、1度コームで逆毛を立ててから髪をまとめるときれいになるようです。
    • good
    • 0

高い位置でポニーテールをしたら、


軽ヘアスプレーをします。
少し毛束をつかんで、毛先から、頭に向かって、櫛をかければOK
※少しずつ、毛束をつかんでやるので、
ボリュームは気に入った量ができるまで繰り返します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!明日やってみます☆

お礼日時:2006/11/27 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!