電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クンニを経験されている男性に是非伺ってみたいんですが、やっぱり女性器って臭いますか?
例えばお風呂に入っても、時間が経てば段々臭いが戻って来ちゃったりするんでしょうか?

私の彼はHする時必ずクンニをしてくれます。それは嬉しいんですけど、
自分のアソコが臭ってないかと、いつも気が気じゃありません。真面目に不安です。
彼にそれとなく“臭いは大丈夫かな?”って聞いても、ハッキリ返事をしてくれません。だから余計不安になります。
毎回欠かさずシャワーは浴びてますが、私はHの時になると無意識に緊張しているのか、
普段の平常な時よりもトイレの頻度が増します。
その度にウォシュレットはするものの、折角お風呂でキレイにしても
一度トイレに行ってしまうと、もう気になって…。

彼が嫌がってないんで、いいと言えばいいんですが…正直女性器がどう言うものなのか、異性のご意見を伺ってみたいです。
率直なご回答、お待ちしておりますm(_ _)m よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

経験者♂:



私の場合ですが、シャワーを浴びていれば臭いは気になりません。逆に、女性の匂いとしてワクワクします。

クリニングスの場合、もちろん人により方法は異なりますが、口、下、鼻頭、などを使い、クリトリス、大小陰子、膣口,太ももを愛します。唾液、愛液でべちゃべちゃになりながら愛おしい女(ヒト)に喜んでもらおうとひたすら努力します。ここの、愛おしい女が大事で、臭い・匂いも含め、愛する女のものですから愛おしいものです。もし義務的なセックス(愛する女でない)であれば、臭いや愛液の味?などは気になるでしょう。

なかには、臭いフェチとでも言った輩がいて、シャワー・お風呂なしで挑む方もいます、ね。

セックスは五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)をフルに使った「体」と「心」のコミュニケーションです。蒸留水を飲んでも美味しくありません、ね。貴女の愛液の味、そしてクリニングスでの貴女の匂い、それがとても愛おしいのです。気にする必要は、全くありません。

また、セックスにバリエーションを持ち込み、そのパーツに薄っーく彼の好きそうな香水を噴霧して臨むのは如何でしょうか? もし試したことが無ければ、彼にとって新鮮なサプライズになるでしょう。

貴女は「自分のアソコが臭ってないかと、いつも気が気じゃありません。真面目に不安です。」と書いていますが、セックスをする際の貴女の羞恥心?が垣間見え、ほほえましく思いました。その、羞恥心そしてそれを背景にした貴女の素振りや言動もパートナーにしてみれば可愛いものなんです。

お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^) お礼が遅くなってゴメンなさい。

なるほど、愛があれば“苦手”も“好き”に変わるんですね(笑)
そう思うと、ちょっと嬉しいです(*^^*) でもやっぱり恥ずかしいなぁ~。
私はいつも“恥ずかしいから嫌だ”って言いながら許しちゃうんですが、
彼は確かに、そんなところも面白がってる…と言うか、そそられてるみたいです(^^;)
シャワーは必ず浴びているので、いつもキレイな状態で臨んではいます。
パートナーへの最低限のエチケットかな~と、私なりに考えてまして…。

心と体のコミュニケーションと仰られるとおり、Hは甘く素敵なものだと思います。
もっと私も楽しむくらいの気持ちで、彼とリラックスして過ごしたいと思います(^-^)
細やかなアドバイス、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/12/13 23:10

正直な話、女性器は必ずなんらかの臭いがあります。

洗った直後では全く臭いしない女性もいますが、どんなに無臭と思っている人でも時間が経つと臭いがしてきたりするのは当然です。
ですから質問者様の回答に答えると「やっぱり女性器は臭いですか?」という質問には「はい、ほとんどの女性器は臭いです。でも稀に無臭名人がいますが、セックスが進行していくうちに濡れてきて臭いがでてくる人もいます。セックスに関係なくても1日の中で、生活していれば小便もするでしょうし、汗もかくので蒸れるでしょうし、なんらかの臭いはかならず発生します」と答えます。

ただ、その女性器の臭いが男性にとって嫌かどうかは全く別の問題です。嫌な人もいれば、好きな人もいます。またAさんの臭いは嫌だけれど、Bさんの臭いはすごく好きでかえって興奮するというように、相手によってその女性の臭いを嫌とするか良いとするかでも分かれます。だからあなたの彼が女性一般の女性器の臭いをどう思っているか、またあなたの女性器の臭いをどう思っているのかということは、あなたの彼にしかわかりません。

私の場合はあんまり臭いは好きでも嫌いでもないですね。ほんのり発酵臭がする程度なら適度に興奮しますが、すごく臭い女性もいますからね。また臭いの質によって興奮する場合と、耐えられない場合というのもありますから、千差万別ですね。

臭いフェチってけっこういて、汗の臭いとか性器の臭いとか脚とかの臭い好きな人いるんですよ。女性の中にも男性の臭いフェチな人って結構いますね。男性の汗とか性器とか脚とか加齢臭が好きな人とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございますm(_ _)m

お話を伺っていて思いましたが…臭いって、動物のフェロモンと似てますよね。
好きな相手のものなら惹きつけられてしまうし、そうじゃないと単なる異臭になってしまう…。
臭いそのものよりも、心理的な作用が大きいのかな~って改めて感じました。

彼は時々脇の下に顔を突っ込みたがるんですよ。嫌なので思いっきり阻止しますが(笑)、
多少臭いフェチ的なところがあるのかもしれませんね。さすがに足の裏とかはないですが(^^;)

Hの前に出来る限り清潔にしておくこと。それと沢山の愛情があること。
その二点がクリア出来ていれば、臭いも悩みの種にはならないってことを、皆さんのご意見で学びました。
それに、場合によってはフェロモン的効果を発揮することも、今回のご回答で分かりました。

Hって奥が深い世界ですよね。お互いが幸せに気持ちよくなれるように、
彼とも色々意見を交換しながら、切磋琢磨してみます(^^) ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/14 00:00

女性です。


清潔にするのは大切ですが、あまり膣の奥まで水で洗わない方がいいみたいですよ。
以前使い捨てのノズル付きビデにはまって、頻繁に使ってましたが、膣から膿のような、膿に血液が混じったようなおりものが出てくるようになってしまい、婦人科に行ったところ、ビデの使いすぎで、膣内から分泌液が無くなり、粘膜同士の摩擦から擦り傷が出来たような状態になっていたようです。

しばらくはSEXをしないように、石鹸で膣口付近を洗わないようにと言われました。
膣壁は、自身の分泌液(粘液)で常に潤っていて当たり前みたいですよ。
洗わない、不潔はいけませんけどね。

私なら、女性の性器が臭いという男とはお断りですね。
喜んでクンニしてくれる男性は山ほどいます。
男性だって臭いはありますからね。

途中でトイレに行ったら、そのままお風呂に行き、さっとシャワーで流してから、彼のところに戻ってはいかがですか?

あまり、あなたの質問の答えにはなっていなかったらごめんなさいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同性の方からのご意見、色々お勉強になりました。

う~ん、清潔にし過ぎも怖いんですね。そんな症状になってしまったんですか!
私は大事な所専用の石鹸を買った時、説明文に3分ほどゆっくりマッサージする様に洗う…
って書いてあるので実践したんですが、泡があそこにしみてヒリヒリしてしまい、
それでも我慢して3分ほど洗い続けたところ…翌日から痒みが出始めてしまいました。
生まれて初めて婦人科に行ったんですが、カンジダの軽いのだと診断されてショックでした。
それから何だか、カンジダにかかりやすくなってしまってる気もします。
Hの後でも特に無理してないのに痒くなってしまったり…。粘膜が弱ってるんですかねぇ?
シャワーのビデノズルも病気を再発させる元になってしまいましたし、難しいものですね。

トイレの後は、シャワー付きトイレの場合しっかりビデで洗う様にしてますが、あれでも効果ありますよね?
あまり気になると、もう一度お風呂に行って洗うようにはしています。
でも、彼的にはそこまでしなくても大丈夫みたいなんですよねぇ(^^;)
ともあれ、クンニしてくれる彼の愛情に素直に感謝して、楽な気持ちで任せようと思います(*^^*)

参考になるアドバイス、本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/12/13 23:54

僕もクンニしたことあります。


女性も男子の息子をフェラしたことあるかたなら分かると思うのですが、多少ニオイがするのは当たり前です。
むしろ臭わない方がおかしいですよ!
だから安心してください。
但しお風呂に入ったときには必ずよく洗うことをオススメします。
僕の場合は風呂に入れる状況にないときにHをするときは、クンニ・フェラは避けた方がイイと思います。
指でいやらしくしてあげればそれでイイと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラは経験ありますが、男性のそれはお風呂上りだと殆ど臭いが無い様に思います。
極たま~に感じます。でも、彼のだとやっぱり嫌じゃないし、我慢出来ちゃいますねぇ。
お風呂に入れない状況では、私たちはお互い絶対無理しないように心がけてますよ(^^)
指と手ですね?手を使うことは私の方は良くあるので、これからも頑張ります♪愛情表現は一つじゃないですもんね♪
アドバイス、どうもありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2006/12/13 23:41

臭う時期があるように思います。


体調とか、整理からの日数とか。
清潔にすれば雑菌の繁殖を抑えることが出来るので臭いは抑えられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時期って言うのはありそうですね~。私は生理前後は絶対Hはしません。
彼に対する礼儀の一つかな~と思って、その日は避けて我慢してもらってます。
今はいい石鹸も出てますし、ケアの仕方も色々増えましたよね(^^)
工夫して、自分なりに清潔を心がけて行きたいと思います。

お礼日時:2006/12/13 23:34

結婚暦20年。



家内の匂いは嫌いではありません。もっとにおうようにしてと頼んだこともあります。デビで洗ったあとは無臭でモノ足りません。

ただ、臭覚って慣れると次第に感じなくなりものですよね。他の方の匂いってどんなんでしょう?(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も臭いがしないと、それはそれで物足りないものなんですか??
男性の心理は不思議ですね~(笑) やっぱり愛があれば全てOKなんですね♪
仰る通り、臭覚は慣れると麻痺するものですよね。
例えば煙草の臭いとか、食材の残り香何かも、ずっと嗅いでると段々感じなくなります。
あそこもそうだといいな~と、痛切に思いました(笑)

お礼日時:2006/12/13 23:32

臭いっていえば臭いのかもしれませんけど


実際にやってる時は気になりませんね。

私にはビールの最後の一口のような臭いがしますが
私だけ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性にとっては、さほど気にならないものみたいですね。
ビールの最後の一口…(笑) 何となく分かる気がします。
きっと複雑な臭いなんでしょうねぇ。男性のはあまり感じないですけどね。

お礼日時:2006/12/13 23:29

あなた様は、あそこをいつも清潔にしてみえて、すばらしいです。


あそこは、雑菌がいつも繁殖します。

男性は好きならば、クンニすることもできます。
しかし、冷静に考えると、あそこは、決してきれいな場所ではないです。だから、愛がなければ、彼女が満足いくまで、クンニなどできないのですが・・・

あそこは、きれいにしていれば、においもないです。石けんのにおいです。
しかし、時間が経つと、臭くなります。

結局、においはあるけど、愛があるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、とにかく最低限キレイにしようと、事前にお風呂に入ったり
大事な所専用のソープを使ったりして、何かとケアはしております(^^;)
でも、それがどれほどの効果を発揮しているか、自分では分かりません。
多少は違うのかなぁ。何もしないよりはマシだと思うんですが…。

女性のそれは湿度も高いし、複雑な形状なので、雑菌が繁殖しやすい
と言うのは良く耳にします。様々な病気にもなりやすい場所ですしね。
自分自身の身体のためにも、そして“愛”に応えらるためにも、
せめて出来る限りのケアを怠らない様にしようと改めて思いました(^^)
ご意見、どうもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/12/13 23:27

質問の件ですが・・


はっきり言って臭いです。
多少個人差はあるでしょが、臭いがあるのはまちがいありません。
だからと言って、女性に臭いとはいい難いもので
私の経験からしても言ったことはありません。
できる限り、クンニをしないようにする位です。
まあ、臭いを最小限にするためには、中を指で
洗うぐらいしかないと思います。
それでも、臭いますので仕方ないと思いますよ。
あまり、気にしないほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~ん、どうしても嫌だったらクンニはしないってことですよね。
してくれるってことは、それほど強烈ではない…のかな?(^^;)

臭いって、やはり中から来るものなんでしょうか?
シャワーで幾ら外を洗っても、やっぱり無駄なんですかねぇ?
まぁ、生身の人間なんで致し方ないと諦めるしかなさそうですね。
開き直って、気にしないように頑張ってみます。
率直なご回答、ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2006/12/13 23:17

 


「その匂い(臭い?)を含めて、あなたのことを愛しています」

ご自身で気をつけるのもエチケットかと思いますが、
それにより、楽しめなくなるのでは本末転倒のような気がします。

世の中には相手の便まで愛せてしまう人もいます。
2人の世界です。
強要はよくありませんが、お互いが嫌がらなければ、全てOK。
他人に迷惑をかけない範囲で自由に楽しんでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございますm(_ _)m

お互いが嫌でなければ全てOK、その一言で納得しました。
そうですよねぇ。二人の営みですから、お互いが良ければ万事OKなんですよね。
様々なサイトなどで色んな知識を拾って、余計な心配をし過ぎて
しまっていたのかもしれません。もっと彼にありのまま任せてリラックスしてみます。
アドバイスありがとうございました(^-^)

お礼日時:2006/12/13 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています