プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カントン包茎や仮性包茎をなくし、亀頭を常に露出するために「お風呂では皮を剥いて亀頭を露出した状態で入るのが有効」というような方法が一般的に言われていますが、お風呂に入るときに剥いておくだけでも、包皮輪は伸び、カントン包茎や仮性包茎が治り完全に露茎するようになるのでしょうか。そのためには、お風呂では「毎日」剥いたほうが良いのでしょうか。それとも週に1回くらいでいいのでしょうか。包皮輪を広げカントン包茎等を治すための、入浴時の効果的な剥き方を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

現在はオナニーするときは、皮被ったまましてると思うけど??


そういう人は 結構皮が伸びてると思うので、今度するときは、
勃起する前に剥いて、マッサージオイルみたいな滑りの良い物を
付けて 行為をしてみてはどうでしょう??
それで締め付けるなら 其処で中断しましょう。
朝剥いて見て パンツを履いて日常生活できるなら 長時間剥いておいても良いと思います。 寝る前に戻したほうが良いと書いたのは、
寝てる間に勃起して カントン状態にならない予防です。
朝から剥いたままで、日常生活できるなら 1ヶ月も掛からず伸びるのでは?? 風呂に入るときから寝る前まで剥くだけでも伸びます。
 皮の厚みは 人それぞれで、状態が変わるのでご注意を。

他のHPでも 写真入で 包茎の状態を説明してるモノがありますが
なかなか ピッタシ同じ状態の人は探せないよ。
気長に頑張ってね!!!!!   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございました。気長に頑張ります。

お礼日時:2006/12/12 16:34

仮性包茎なら、お風呂に入ったときは、必ず毎回剥いて洗うのは、あたりまえです。

洗わないでおくと、彼女にも嫌われます。フェラもしてくれませんよ。
    • good
    • 0

参考までに、あなたの包茎具合はどの程度でしょう?


勃起して 痛み無く剥けるなら仮性包茎で問題ないと思うのですが、
勃起しても剥けないなら カントン包茎よりの包茎かも??
お風呂で石鹸を付けて剥いてみて違和感無いなら そのままにして
パンツ履いていれば? 寝る前に元に戻した方がトラブルが無いと
思います。 一週間で数日以内でも剥いて洗うを繰り返していれば
包皮をゆっくりと伸びます。
包皮輪が細いなら 無理しないでね。締まると慌てるよ。!! 

この回答への補足

私は平常時は剥けて、勃起時は剥けないので、カントン包茎よりの包茎だと思います。toagooさんの言うように入浴時に剥いて寝る前に戻すを繰り返せばいいのでしょうか。それとも、朝起きて剥いて、そのまま入浴時も剥いたまま入り、寝るときに戻すのが良いのでしょうか。また、これを続けるだけで「包皮輪」が伸びて勃起時も無理なく露茎できるようになるのでしょうか。期間にしてどれぐらいで露茎できるようになるのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

補足日時:2006/12/08 14:29
    • good
    • 1

風呂に入ったら毎回、剥いてよく洗いましょう。

そしてオナニーもたまに
して、よく剥きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています