dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 私は30代の女ですが、経験がほとんどありません。今付き合っている方も同じ30代の方で、私がほとんど経験がないのを知っています。

 いつも優しく彼がリードしてくれて、彼に尽くしてもらってばかりです。私は初めの頃に比べたらだいぶ恥ずかしくなくなってきた部分もあるのですが、彼は「まだ恥ずかしがっている。」とか「力が入っているよ。」とか言われます。

 こんな私ですが、彼を気持ち良くしてあげたいし、私が彼に尽くしてあげたいと思いますが…どうしたらいいのか、わかりません。
 スタイルがいいわけでもないし、経験が少ないからテクがあるわけでもないし…何をどうしてあげたら気持ち良くしてあげられるのでしょうか?

 こんな年でこういう事を聞くのは変なのかもしれませんが、アドバイスもらえると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

経験者:♂



「彼を気持ち良くしてあげたいし、私が彼に尽くしてあげたいと思いますが…どうしたらいいのか、わかりません。」

とのことですが、「貴女が彼とのセックスで物凄く気持ちよくなる」ことが一番彼を気持ちよくします。

セックスは、心と体を開放した二人の、二人だけしか知らないコミュニケーションです。お互い、裸で、これほどの無防備はない環境で営む行為ですから、相手に対して全幅の信頼がなければ、その行為に没頭し快楽に身を委ねる訳には行きませんね。

彼が言う「力が入っているよ。」は裸で密室の中にいながら「全身・全霊を彼に委ねていない」ことを反映している気がします。 力が入るー彼が貴女の力を感じるー僕を拒否しているのでは? と連想してしまいます。

「まだ恥ずかしがっている。」もちろん誰でも羞恥心はあります。男からみて女性のある程度の羞恥心は好ましいものです、特にセックスの行為において。ただ、何でもかんでも「恥ずかしい!」は興醒めとなります。

「経験が少ないからテクがあるわけでもないし…何をどうしてあげたら気持ち良くしてあげられるのでしょう」 一番良いのは、彼と話し合うことです。素直にセックスで彼に喜んでもらいたい、私にして欲しいことがあったら教えて、どうして欲しい?と訊ねてみることです。

で、最初の 「貴女が彼とのセックスで物凄く気持ちよくなる」ことが一番彼を気持ちよくします。に戻ります。彼に優しく愛撫され、貴女は興奮してきますね?もっとっ続けて欲しい場合はそう言いましょう。別の場所をして欲しかったら、そちらをしてと言いましょう。素直に彼に身を委ね、貴女が気持ちよくなれば、「あなたの体」は彼を喜ばす状態に自然となります。そうして彼を「受け入れましょう」。

貴女が気持ちよくなり、恍惚感で我を忘れ、彼にすがりつく、これが彼を喜ばす一番の方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。

 コミュニケーションが大事なのですね。そのためにもまず聞いてみる話してみる事から始めてみようかと思います。

 確かに力が入っていることはいつも言われてしまいます。私自身どこかで恥ずかしがって拒否っていたのかもしれません。
 何でもかんでも恥ずかしい!と私の意見ばかり言ってしまっては相手の方に失礼ですよね。相手の事も受け入れる事、そのためにも彼にゆだねる気持ちで力を抜いてみるようにしてみます。

 先日彼から「rabbithimeが気持ちいい…と思っていないような気がする。」と言われてしまいました。
 だからもっと話をして私も聞いて彼にそういう想いをさせないようにしたいと思いました。

お礼日時:2006/12/12 21:55

彼は、貴女が経験がないことを楽しんでおられるようです。



彼にリードしてもらって、貴女が最高に気持ちよくなりましょう。
それが、貴女にできる彼への最高のプレゼントです。

貴女が気持ちよくなれば、後は、なりゆき次第で、
上手くいきますよ。

ここで、貴女が無理に演技すると、ぎこちなくなると
思いますよ。自然が一番です。

男としては、女性のエロイ下着は見て見たいですけど...
最初から、無理はしない方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。

 経験のない事を楽しんでいるのでしょうか。それだといいのですが、いつも「彼に何もしてあげられなくて…。」と思っていまして。

 他の方も書いていましたが、私が気持ちよくなるのも彼が喜ぶ一つなのですね。私はまだ恥ずかしさが抜けなくて…。先日彼から「rabbithimeが気持ちいいのかって思うよ。なんか俺が一人で気持ちよくなればいいじゃん、みたいな感じがする。」みたいな事を言われました。
 確かにそう想っている部分もありましたので、すごくショックで反省しました。

 だから彼にそういう思いをさせたくないので、私が気持ちよくなるように…彼と話し合いをして少しずつ変われるようにしたいと思います。

 エロイ下着…クリスマスに向けて赤い下着でも…とちょっと考えてます^^;彼が喜んでくれるかわかりませんが。

お礼日時:2006/12/12 22:13

こんにちは(*^^*) 30代既婚女性です。



可愛い方ですね!
皆様のおっしゃる通り、【彼に聞く】のが一番だと思います。
『ね、あたしも貴男を気持ちよくさせてあげたい(*///*) どうしたら気持ちいいのか教えて?』
と聞きましょう♪ 彼はさらに貴女に愛情を感じるでしょう!!

黙ってテクニックを磨いて「してあげる」よりいいです。気持ち良さは人によっても違うでしょうし、いきなり今までしたことのないことをし始めたら彼も戸惑うでしょう?

もし。フェラチオが苦手なら...
昔私はフェラが苦手でした。というかそのものを触るのも苦手。
でも、ある時恋愛ハウツーものの本を読んでたら(笑)
「彼のものを小さくなった彼だと思いましょう。そう思えれば彼の事愛おしくなると思います。そしたら、彼を撫でたり、キスしたり...ね?全然自然でしょ?」
これを読んで目から鱗が落ちました!気持ちの持ちようとはよく言った物で、もう『なんか変、グロテスク、気持ち悪い』とか思わなくなりましたもん。今では好きです(笑)

ちなみに。
これからもセックスの事で悩むかも知れないので為になったサイトと本をご紹介しておきます。

「Hな疑問・ラブコスメコラム」
http://www.lc-net.net/column/sonota.html

下記は知らない方がいいかも知れません?彼が「うぶ」な貴女を望むかもしれないから。
もし、彼がフェラとかを望んでいるのなら参考になるかも?その時は見てみて下さい。

「フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/488718798X
「フェラチオ&風俗テクニック講座」
http://homepage3.nifty.com/fera/frame.htm

お互い、相手の気持ちや生理を解り合ってより良い愛情を育んで下さいませ(*^^*)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。

 皆さんがおっしゃるように彼に聞くのが一番のようですね。超恥ずかしいですが、頑張って聞いてみます^^;

 フェラは初めから抵抗なくできたのですが、目を開けてちゃんと見る事はできませんでした。でも「小さくなった彼」というご意見を読み、「なるほど!」と思いました。そしたら楽になりました。

 フェラの本とかいろいろあるのも初めて知りました。でも買うのには抵抗がありますが(保存場所も困るし^^;)、彼と話して必要であれば買ってみようかと思います。

 彼に気持ちよくなってもらいたいので、ちょっとずつ変わっていければ…と思ってます。

お礼日時:2006/12/12 22:07

質問内容が、私が悩んでいたままの事が書いてあったので


気にとまってしまいました。

私もまったくといって良いほど経験も無い30代です。

…私の場合ですが、
エッチの事いろいろ2人で話しました。
そして正直に『あなたに気持ちよくなってもらいたい』って恥ずかしかったけど伝えました。
そしたら、どこが気持ち良いのか、どんな感じで愛撫して欲しいか?
彼に教えてもらいましたし、私もこうして欲しいのって話しました。
今でも、彼に気持ち良くなってもらいたいので、他の方も回答されていますが、ネットで探したりもしています。

でもね、1番良いアドバイスをしてくれるのはrabbithimeさんの彼氏さんだと思いますよ(^^)
勇気をだして話してみてわ…?

…参考になるかはわかりませんが以上です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。

 同じように悩んでいる方がいるというのを知って、ちょっと勇気付けられました。

 気持ちよさも個人差があるでしょうし、彼は彼の気持ち良い事があるのでしょう。やはり彼に聞くのが一番のようですね。
 今度勇気をだして聞いてみます^^;

お礼日時:2006/12/12 21:57

彼が愛撫やキスをしてくれて身体的には気持ち良くなっているのかもいれないですが、気持ちの上で気付かない「恥ずかしさ」等があるのだと思いますよ。


彼を気持ち良くしてあげたいとの事ですが、彼が愛撫してrabbithimeさんが気持ち良くなって、濡れて来たりすれば彼は気持ち良いと思いますが、今以上って事でしたら素直に彼にその事を言って、彼に手や口でフェラなどをしてあげるのが良いと思いますよ。
テクが上手いとか下手とかいうのは経験して行けば変わりますし、それより彼は好きな女性が一生懸命してくれれば下手でも上手くても気持ち良いと思いますよ。
要は気持ちの問題だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。

 私はまだ行為に対して恥ずかしさは抜けてないと思ってます。それを自分でも気付いているのですが…なかなか完全に恥ずかしさが抜け切れません。

 彼自身のその辺も話して、どうしたらいいのか…いろいろ話してみたいと思いました。超恥ずかしいと思いますが^^;

 お風呂で洗ってあげると「気持ち良くて出してしまいそうだ。」とか言われた事はあります。フェラは抵抗なくしているのですが、私が途中で疲れてしまって「疲れたでしょ、いいよ。」と止めてしまいます^^;

 SEXは気持ちの問題なのですね。一度彼からもそれらしいことを言われたような…。まず私が気持ちを少しでも切り替えないとダメなんでしょうね。
 二人でちょっとずつでも変わっていけるようにしていきたいと思います。

お礼日時:2006/12/12 22:02

一概には言えませんが大半の男はあなたのような女性が


最も望ましい女性だと考えるのじゃないでしょうか!?

相手を気持ちよくさせてあげたい、尽くしてあげたいという気持ち
だけでも充分な気がします。

単刀直入にしてほしいことがあったら言ってと彼に言って彼が
望むことをしてあげれば充分かと思います。わからないことであれば
彼に聞きながらすればいいし自分でネットで調べて研究するのも手で
すね。

私ならあなたのような女性とならいろんなことを試して楽しみたいと
思います。残念ながらそういう女性と出会えてはいないですが(泣

私なら毎日寝る前に男性自身を愛撫してもらえれば充分です。勿論
私からもそのまま相手への口へのキスとクンニのお返しをしてぐっすり
眠りにつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。

 他の方も書いていましたが、こういう考えは嬉しいものなのですね。私はずっと反対の事を想っていました。

 今度勇気を出して聞いてみようかと思います。

お礼日時:2006/12/12 21:51

彼氏も貴女の経験を知っているからこそ尽くしてくれ、それに答えるには・・・


あれこれ闇雲に知識を探るより、その気持ちを彼に伝え、「どんなふうにしたらいいか」「どんなことをされてみたいか」など聞いてみてはいかがでしょう?
それについてネットで調べるとかすることも可能でしょうし。

何よりも、rabbithimeさんのそのお気持ちが、彼はすごく嬉しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。

 こういう想いは嬉しいものなのですね。反対な事を想っていました。

 今度勇気を出して話してみたいと思います。超緊張すると思いますが^^;

お礼日時:2006/12/12 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A