電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人ってどのようなことされると気持ちいいでしょうか?また興奮するでしょうか?彼とはまだ2回しかエッチしてませんが、私の経験不足から私が尽くされるかたちになってしまいます;(私も彼も21歳です)
大好きな彼だからもっと気持ちよくなってほしいです。ちなみにフェラはしたことありません。。フェラ意外にもなにかここが興奮する!みたいな場所あったら教えてください。

A 回答 (6件)

まず、まだ2回しか彼とは経験がないということなので、焦らずに一歩一歩上手くなるように心がけてください。



そして、何よりも気持ちが大事です。技術は気持ちよさの表面的な意味しかありません。

つまり、気持ちに勝る技術はありません。

それらを踏まえたうえで、お応えします。

気持ちいいポイントは、耳・唇・口の中・首・乳首(その周辺)・性器・アナルなどです。

それらを基本的に舌や唇で愛撫すればいいと思います。けれど、いきなりポイントに飛びつくのではなく周辺から徐々に責めるといいと思います。
そして、いくら気持ちよくても単調だと慣れてしまうので、リズムや強弱に変化を持たせてください。

そして、耳・口の中などにはさらにそれぞれ3つ気持ちいいポイントがあります。

耳は、耳の一番くぼんだところ(耳のGスッポト)・耳の穴をふさぐようなやつ(飢点というそうです)の先っぽ・耳の裏です。

口の中は、要するにディープキスになりますが、上の前歯の裏の付け根らへん・舌の裏・下の前歯と唇の間らへんです。

あと、抽象的なポイントを言いますと、大動脈が通っているところ(脇の下らへん・太ももの内側の付け根など)・皮膚が薄いところ(唇など)・体の中心線(性器など)です。

ですが、人によって気持ちのいいというのは様々ですので、二人のオリジナルポイントを色々探すのもいいかもしれません。

そして、基本的にはご自身の気持ちいいところ、気持ちいいされ方などを彼氏に置き換えればいいと思います。

あと、フェラはするつもりはないのでしょうか?私個人的にはフェラが愛撫の中で一番好きなので、してあげてみてはいかがでしょうか?

無理することはありませんが、以前フェラはこうすると気持ちいいというのを知って、彼女にそれをしてもらったら、彼女のフェラがすごく気持ちよくなりました。

ですから、フェラしたくなったらまたご質問ください。機会があればお応えさせてください。

あと、女性がいきなり積極的になるとそれはそれで引いてしまうという人もいます。特に彼女だとある意味心配(笑)になる人もいます。

ですから、先ほども言いましたが、二人で徐々にうまくなっていくのが良いと思います。

以上、失礼いたしました。
    • good
    • 0

フェラ以外ということであれば、乳首をなめられるといいです。

私はどうも極端に右の乳首の方が敏感で、あまり舐められると、のた打ち回ることもあります。左はそこそこなのですが。そこは個人差があるのかもしれませんが。あとは、ペニスの付け根からお尻の穴あたりを触られたり舐められると気持ちいいです。タマタマも同様です。

まあ、まだ抵抗があるようですが、フェラをされると男の人はうれしいし、気持ちいい人が多いと思いますので、もしそういう気持ちになれば、してあげると喜ばれると思います。それから、Hの最中に愛撫しながら女性がちょっといやらしい顔で見つめてきたり、少し性的な会話は挟みながら進めていくとお互いさらに気持ちが盛り上がってくるのではないでしょうか。恥ずかしい話ですが、私は例えお世辞であっても、女性に握られながら「立派よ」と言われると気持ちが高ぶります。
    • good
    • 2

まずは、演技ではなく、あなたが気持ちよくなってくれること、それとそれをあなたなりに素直につたえることが、いいのではないでしょうか。


女性が積極的になってくれれば、自分だけ燃えてしまっているのではないかという不安感もなくなり、自分のやってあげていることが間違っていないことがわかると上しくなりよりやる気になるように思います。テクニックはその次だと思います。
    • good
    • 0

どうですかね。

皆さんが仰っている通りって言う通りですね。あとはやはりディープキスとかですかね。フェラとはまた違った気持ち良さがあると思いますよ、お互いに。しかし最終的にはやはりフェラでしょうか。勿論、手でしてあげるのも良いと思いますが。
でも、身体的には確かにフェラは気持ち良いですが、気持ち的には自分の愛撫で彼女が感じたり、気持ち良くなって濡れてくれば、それが一番気持ち良いというか、興奮するのではないでしょうか。
    • good
    • 0

意外と思うかもしれませんが、


男も乳首を舐められると感じます。
個人差はあるでしょうが。

やってみてください。
    • good
    • 0

いろんなところなめてみるというか


彼がせめてくるようにおなじことしてみるのもいいですよ。
おなじ人間ですからね 感度がちょっとちがうだけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています