電子書籍の厳選無料作品が豊富!

playstation1の大規模なレビューサイトを教えてください。

A 回答 (1件)

もしかしたら既に発見されているかもしれませんが


いくつか発見しましたのでのせておきます。

■まず、個人によるサイト
http://www002.upp.so-net.ne.jp/reiko_n/
現在120本以上のPSソフトのレビューがのっています。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/psdic/number.htm
かなりの数がのっていますが、レビューとはちょっと違うような気もします。
http://matuzawa.net/fin/reviews/ps.htm
約30ほどしかありません。ですがレビューは写真付。
あなたが見たいソフトがもしあれば、結構いいとおもいます。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~t725/reviewpsh.html
それほどソフト数は多くありませんがなかなか詳しくのっています

■投稿型
http://www.ge-iroreview.com/ps/index.htm
大規模・・・つまりいろいろな人が投稿してつくっていくもの、と僕が勝手に解釈したのですが、かなり多くの数がのっています。
(リンク先はあ行のソフトのページです。ページ下のほうに他の行へのリンクあります)
ですが、投稿数があまり多くない・・・。

あなたのお探しの感じと違っていたらすいません。
お確かめを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!