dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

政令指定都市から○○km離れた地域は、大体どんな所ですか。
大体どんな景観が多いですか。
一般的な特徴や、産業規模、商業規模などを教えて下さい。

5 km離れた地域
10km離れた地域
15km離れた地域
20km離れた地域

A 回答 (1件)

関東なんてどこも都市部から離れても人口過密で


景観も汚いと思うけど。

マンションがうじゃうじゃ溢れて、法定速度すら出せないほどの交通量で、

例えば横浜や川崎から20キロ離れた所といえば
藤沢とかですが、マンションだらけ、駅前もうじゃうじゃ渋滞だらけ

千葉市やさいたま市なども20キロ離れても
上尾とか久喜とかですからマンションがうじゃうじゃ溢れてるだけだし


関西の方は京都や神戸などはヨーロッパみたいに景観条例などがあるので
タワマンとかを規制してたりしているのと神戸は震災を機に景観条例で
まちをきれいにしましたし。

地域によってぜんぜん違うとしか

静岡とか新潟とか岡山とか熊本あたりの政党指定都市なら
10キロ離れたら、のどかなエリアになり
20キロ離れたら田んぼがめだったりとかでしょうし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/18 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!