アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 右のポッケトには夢がある~♪

と言う感じの歌詞で、男三人のバンドが歌っている曲なのですが、曲名とアーティストが気になります。
どなたか知っていたら教えてください~(^.^;)

A 回答 (4件)

回答します。



「三洋信販ポケットバンク」のCMですね。

2000年8月にメジャー・デビューした男性4人組の「CLOUD」です。

「トマトキュ-ブ」(女性、男性2人)も歌ってましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。これですっきりしました。

お礼日時:2002/05/01 12:11

No.1の回答者です。



申し訳ないです!曲名がぬけてました。

美空ひばりさんのカヴァ-曲で「東京キッド」です。
    • good
    • 0

「男4人」なら、『CLOUD』、


「女1人男2人の3人組」なら『トマトキューブ』
というバンドです。

過去にも同様の質問がありましたので・・・
     
          ↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=189312
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます、一応検索してみたんですけどもでなかったんですよ・・・。

お礼日時:2002/05/01 12:18

歌は、美空ひばりさんの名曲「東京キッド」です。



カヴァーしているのは、CLOUDです。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/company …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、美空ひばりさんの歌だったんですね。

お礼日時:2002/05/01 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!