黄金伝説の企画「よゐこ 無人島0円生活」のBGMを
教えてください。
オリジナルではなく何かの映画音楽だった気がするのですが。。
分かりません。
教えてください。よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

映画「レマゲン鉄橋」(The Bridge At Remagen)のテーマ曲で、


曲名はそのまま「The Bridge At Remagen(レマゲン鉄橋のテーマ)」
という曲のことでしょうか?


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=822044

http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/contents/qand …


↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(ディスク:1の9曲目)

http://www.amazon.co.jp/Longest-Day-Ultimate-Wor …

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本的な調査不足でした。。。公式サイトにあっさり載ってました。。
申し訳ありませんでした。

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/01 21:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qよゐこの無人島生活 で

よゐこの無人島生活で、自炊したごはんが美味しかった時に流れる、明るいアップテンポのクラシックの曲名をご存知な方がいらっしゃいましたら、是非とも教えてください!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

この回答が役に立つと思います。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116443486

Qいきなり黄金伝説で

芸人コンビが”マグロ"とか”ケーキ"を食べ続けるというのがありましたが、その後、身体を壊したりしないのかがとても気になります。絶対に身体に悪いと思うのですが、平気な人もいるんでしょうか。

Aベストアンサー

全く同じ意見です。
健康な人であればある程度の無理も利くと思いますが、見ていて心配になりました。
マグロはまだマシかもしれませんが、ケーキは大きいのもあり確実に糖分の取りすぎになると思います。

テレビ番組としてのインパクトは必要かもしれませんが、芸人さんも人間ですし、もう少し考えてほしいと思います

Q黄金伝説

黄金伝説の一か月一万円生活で、オリラジのあっちゃんがでていたシリーズがあったのですが、
最終回を見逃してしまいました。
その時の順位を知りたいのでわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

Aベストアンサー

1位: 中田敦彦 1233円
2位: 楽しんご  1199円
3位: 藤森慎吾 1030円
4位: 森崎友紀 1015円

Qココリコの黄金伝説出演者について

1ヶ月1万円生活のスタートの頃、ベランダでチンゲンサイなどを栽培していて、食べごろになった頃にカラスに食べられて泣いていたタレントは誰だったでしょうか?ご存知のかたがいましたら教えていただけると幸いです。

Aベストアンサー

大野幹代です

http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/kekka_old/097_3.html

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/kekka_old/097_3.html

Qロンドンハーツの新企画の中で「女子高生が幼なじみに恋」の再現VTRのBGMで流れていた曲は?

透明な声で邦楽女性アーティストが歌っていた曲名とアーティストを知っている方がいたら教えてください!

番組の「女子高生が幼なじみに恋」の最初の方、21:25過ぎ頃に流れていた切ない感じの曲です!

気に入ったので、是非教えてください!

Aベストアンサー

川嶋あいさんさんですね。
かかっていたのは、「12個の季節 ~4度目の春~ twelve seasons」
だった気がします。
私も、あっこの歌・・と思ったんですよ。

参考URL:http://www.kawashimaai.com/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報