プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が初めての場合…つまり処女の時、貫通する時がとても痛いって
良く言います。
それで、男も女が処女だとキツ過ぎて痛いって聞きました。
でも友達の中にはキツイ方がいいって言う人もいます。男は女性の子宮がキュッっと閉まる、その時が気持ちいいんだと聞きました。
でも処女の場合、キツ過ぎて男も痛いんだよって本当なのでしょうか?

A 回答 (3件)

初体験の女性の場合痛い人が多いですが、その痛みも人によります。

最後までいくのに何ヶ月もかかる人もいれば、最初からそんなに痛くなく終わる人もいます。
確かに経産婦の方が一度子供が膣を通っていますから緩いということはあるとおもいます。(緩いという言葉が適切では無い気がしますが便宜上使います)いずれにしても人によりますし、年齢による筋力の低下なども影響します。

産道を通って子宮が開くというのも違いますよ。
子宮の中で胎児は育ち、産道を通って生まれて来ますから。
このページに図が載ってます↓
http://124.40.2.32/tqj2000/30069/sei5.html

またのけぞるから痛いというのは違います。肩を押さえてのけぞらないようにするなんて無理矢理にしたらきっと相手の女性は傷つきますよ。そんな初体験ひどければ一生心の傷にさえなると思います。
    • good
    • 133
この回答へのお礼

有難うございました!
友達との何気ないおしゃべりの中で、処女はキツ過ぎて男も痛いらしいよ?…何て聞いたので本当かしらって思ったものですから。
人にもよるとは勿論思いますが、中々聞ける人がいなくて・・・
本当に仲のいい友人にこっそり聞く…って話題なので、小さな輪の中の知識って気がして 分からない事だらけだったものですから・・・。

本当に有難うございました。

お礼日時:2006/12/31 19:14

婦人科での検査と違い、潤滑材が出ていますから、相手がある程度の経験者ならいきなり突っ込んだりはしませんから、女性でも痛くないはずです。



婦人科は専門外なので、経験だけでの話ですが、
女性ではないので、男性側のしか分からないが、絶対に処女かどうか検査してから行ったわけではないのですが、二桁程度のそうだと言う人のを経験した限りでは男は痛くありません・・・潤滑材が無いところにいきなり、無理やりなら痛いでしょうけど。

で、キツイのと子宮のとは関係ないはずですが・・・・(^_^;)膣ですよね。
降りては来ますが、締まるわけではないはずですが・・・・。
    • good
    • 41
この回答へのお礼

有難うございます! 子宮では無く、膣ですね^^;
ごめんなさい間違えました。
良く、子供を産むと子供が産道を通って子宮が開き、膣も広くなるって聞きますが、子供を産んだ女性と まだ産んだ事の無い女性とでは膣の閉まりは違いますか?
そこまで男性は分かるものなのでしょうか?
何度もすみません^^;;

お礼日時:2006/12/31 13:24

処女サンの破瓜のときに男は痛いか、イヤ痛くないです。

抵抗感はありますが、良く湿潤したところへユックリ挿入して、抵抗感があった処でいったん停止して、女の両肩を押さえてノケゾラナイように支えてからグッと入れますとお互いに気持ちよく出来ます。女が極端に痛いのはその最後の段階で肩の支えが出来ていないでノケゾッテしまうからトテモ痛いのでしょう。
    • good
    • 49
この回答へのお礼

やっぱり、処女か処女で無いか何て女の子、本人が言わなければ男性には分からない事なんですね?
女の子はとても痛がるから、一度では貫通出来なかったって話を聞いた事があるので・・・。
肩を押さえて仰け反らない様にして貰ったら、それ程 痛くはないんですね? 
そして、きつ過ぎて男性も痛いなんて事は無いんですね・・・。
知らなかったです。有難うございました!

お礼日時:2006/12/31 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています