電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。22歳男、童貞の私です。
初体験を経験すると何か考え方に変化があったり、人間的に成長することができるのでしょうか。

みなさんが童貞を卒業したときに、何か自分に変わった点があれば教えてください。

A 回答 (3件)

昔を思い出させてもらいます。



大学2年(22歳)の時、同じ学校の女性と体験しました。

お互い初めてでしたので、完遂するまで結構二人で苦労した記憶があります。(彼女も早く”卒業”したかったもかも知れません。)

体験するまで、”童貞を捨てれば、世の中が変わって見える”と言う言葉が気になり、本当に違って見えるのか楽しみにしていましたが、考えていた程違っては見えませんでした。

ただ、”童貞”という引け目がなくなったのは確かです。幾分か自分への自信につながったかも知れません。

受験勉強中、模擬試験などで順位が知らされたりしていたのが癖になっていたのか、その頃よく自分は全男性のなかでもてる順位は何番目なのだろうと考えていましたね。”すくなくとも真ん中より上だろう”と勝手に思っていました。(今でも二つに分けたら、もてる方だろうと思っています。汗)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか焦燥感でいっぱいの私です。私も引け目を感じています。でも好きな女性でなければ意味がないと思い、未だに童貞を捨てれずにいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/06 01:49

経験者:♂



人間的に成長?は判りません。一生童貞で人間的に成長している人もいるでしょうし。

考え方に変化? そうですね、女性に対する考え方、見方が変わりました。といっても私の場合は初体験ではなく、かなり経験を積んでからですね。セックスの快楽で狂雄雄しくあられもない姿の女性を観、男にはない性を観た時でした。男としての自信?そしてなにか漠とした寂しさを感じました。

よいお年を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正に女を知るってことでしょうね。あ~興味深々です。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/06 01:46

セックスに対して


どん欲になる。(一時的なものですが)
セックスはオナニーと違って
相手がいるものですから
自分本位ではなく、
相手を思いやる気持ちがないと
絶頂感は得られても幸福感は得られません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セックスで幸福感を得るのって素晴らしいですね!私はキスしただけでも幸せを感じます。恐らくそれを上回るセックスがどんなに素晴らしい行為なのか興味深々です。セックスって神聖な感じがしますよね~。

お礼日時:2007/01/06 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています