dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

疑問なのですが精子が甘いと糖尿病の恐れがあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

いくら糖尿病の患者の尿から糖が検出されるといっても甘さを感じるほど甘くはないと思いますけど。

ましてや精子に味があるとは思えませんが・・精液というのならまだ・・(くだらない突っ込みすみません)。
それに、誰が甘いと感じるのでしょうか?彼女?
そんなことしなくても血液検査でわかると思いますが。
医学的にみてもっと糖尿病とはどんなものか勉強した方がいいですね。
    • good
    • 2

私の親友のRYOUは


グレープジュースのつぶつぶを飲んだらザーメンから
つぶつぶが出てきたそうです。もしかしたら食べたものが反映される
かも知れませんね。

まあ気になるなら病院に相談ですかね?
    • good
    • 1

風俗の女性のお話では



肉を食べた人の精液は甘い
野菜を食べた人の精液は苦い

とのことです。それも過去30時間ぐらいの間の食事が関係するとのこと。また何日も溜め込んでいる人の精液は口当たりが悪く、毎日出している人の精液はサラリとしているとのことでした。まあ毎日何人もの精液を口にしている方のお言葉ですので、それなりの真実を含んでいるのではと思います。これからすると、その人は少し前にお肉をたくさん食べたのかもしれませんね
まあ野菜の方が苦くなるというのが、野菜=良いものと捕らえがちな一般人の感覚の逆だったのが面白かったので、よく覚えています
    • good
    • 3

肉しか食べないと精子も臭くなると聞いたことがあります。


野菜を食べると精子もまろやか?になるらしいですが・・・。
    • good
    • 6

甘いものが好きな人だと甘くなるとも聞いたことあります。


よくわかりませんが、とりあえず薬局で尿糖試験紙を買ってみるといいと思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています