dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛液の色は一般的に無色といわれていますが、私は乳白色で、トロッとした感じなのです。これって、変ですか?あと、味も少し苦いと言われた事があります。普通はどんな味なんですか?教えてください。病気の可能性もあるのかも…と不安です。

A 回答 (6件)

おりものの多いときなどもそういうの出ます。

それも結構多く。
カレは「今日はずいぶん濡れてるねぇ」なんて喜んでるけど、
これってたぶん愛液じゃなくておりものじゃないかなと
思いつつ、カレには言えなかったり・・・(笑)。
特に排卵期の時期。
    • 0
この回答へのお礼

確かに生理前は多いかもしれません。少し臭いもきつくなったり…。あまり気にしなくていいようですね。ありがとうございます。

自分の経験的に、「普通に濡れている時」と、いわゆる「イッタ時・イキそうな時」の液体の種類は違うものなんだと認識しています。

基本的に普通に濡れている時は無色ですが、イキそう・イッタ時には(膣内を刺激されつづけているせいだと思うのですが)白濁・乳白色の物が出てくるケースが多いです。
もちろん、双方では味も違い、色が変わるのと同時に苦い味に変化する人もいました。
言える事は、ホントに色や味なんて千差万別なので、[病気]ということでは無いと思います。
こんなんで参考になりましたか?
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます。

私は透明ですけど、たまに乳白色のものが出ることもあります。

でっもトロッとした感じですよ。

彼に言われて自分のをなめたこともありますが、
その時はしょっぱかったです。

でも、個人差もあると思うので、大丈夫ではないでしょうか。心配なら病院に行ってもいいと思うけれど…。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。みなさんの回答を読んでだいぶ安心しました。

んにゃ、全然ヘンじゃないですよ。

いわゆる「本気汁」っていうヤツですね。

この回答への補足

本気汁?初耳です。愛液のバージョンアップ版みたいなものですか?(^^;)

• 0

こんにちわ、男です。

私の乏しい経験からだと、透明(基本的に膣内から分泌される「汗」ですからね。)か、やや白い濁り?があるというのが普通で、真っ白というのはないように思います。いずれにしても、トロッとはしていますよ。しかし、ストロークを繰り返していると、だんだんと濁った感じになってきます。

味は、最初はしょっぱかったりえぐみ?があったりしますが、興奮の度合いが進むにつれ、無味、というよりも、うす甘いような感じになってきます。

臭い(異臭)はありません。

病気の可能性云々については、そう、神経質になることもないとは思いますが、最近、通気性の悪い下着が増えたりしたこと等から、感染症が増えているという話は聞きますので、どうしても気になるのでしたら、素人判断ではなく、お医者さんに判断してもらった方がいいと思います(精神的にも。)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。味がどんどん変わるとは、しりませんでした。聞いてみてよかったです。

私の彼女さんの場合、トロっとした白いものがでる場合と、

透明なものがでる場合があります。
白いものは、おりものじゃないかなぁとも思ったりするのですが、
女性のことは良く解らないので、多分どっちかでしょう(笑)

味は確かに苦いです(^-^;
男性の精液も苦かったりすると良く聞くので、それと同じような感じでは・・・?
もし、non-non-nonさんが男性の精液を口にした事があるのなら、それに近いかと思います。

別に病気ではないので平気だとおもいますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。苦いと言われた時は、自分だけがそうなのかと思い、心配でしたが安心しました。