電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近夢精に悩んでいます。
それは1週間に1回はあるように起こっているからです。
1ヶ月後には修学旅行がありますが、とてもじゃないですが
夢精をしたくありません。夜もそうですがバス移動中に寝たときに
出てしまうのではないかと心配です。
普段は横に寝るようにしてますが、やはり横に寝てても出てしまいます。
みんなの前で夢精したくはありません。何かアドバイスがありましたら
教えてください。

A 回答 (4件)

射精には刺激を必要とします。

夢精は寝ている間に性器を自分の手であるいは布団にこすりつけて刺激することで射精するものです。
性機能が健全に発達している証拠で何も恥ずかしいことではありません。
しかしお悩みの内容は理解できます。
うたた寝程度で射精するとは思えませんが、就寝時にはありえるのでオナニーを知っているなら事前に出しておけばよいでしょう。

中学生の頃は毎日、それも二回程度オナニーしていた記憶があります。
今思えば、射精する行為の中で夢精とは一番すばらしい快感が得られたと思っています。とても短くて貴重な時期とも言えます。
嫌悪することはありませんよ!
    • 0

夢精をして目覚めたときパンツの中がグチョグチョになって

気持ちが悪くなりますね。私も同じ経験があります。

もし夢精をして不快感を防止するナプキンを使用してみたら
どうでしょうか?
ドラックストアなどで購入できると思います。
    • 0

すでに回答があるように、精液が溜まると夢精する可能性が高くなります。

オナニー(マスターベーション)を知らない男の子が、精通(初めての射精)を夢精でしてしまうことが多いのは、精子が作られているのに、射精されずに溜まってしまうからです。

溜まった精子の一部は体内に吸収されますが、夢精も起こります。夢精が嫌なら、定期的にオナニーで射精しておくしかないでしょう。

僕も小学生~中学生になる頃、夢精してしまって、最初何なのか分からなかったのですが、夢精をしないためではないですが、オナニーもするようになってからは、自然と夢精しなくなりました。
    • 0

とりあえず、自分で事前に出しておくしかないと思いますよ。

精子の量は3日で満タンになるといわれています。それも一回の射精では空にはなりません。

前日に自分で出しておき、後はHなことを想像しないようにするしかありません。夢精に関してはコントロール不可能ですから。
    • 0