ショートカットの加藤夏希さんの髪型を
美容院でお願いする時、なんと言ってお願い
すればよいのですか?
WEBヘアカタログで似たような髪型を探しているのですが
なかなかなくて、みんなパーマが掛かっているものが多くて
困っています。
参考になるものとかあればいいのですが....

A 回答 (1件)

加藤夏希さんはJJのモデルもしておられるので、


JJを持っていくとか美容室で貸してもらえばいいと思います。
確か、JJでも『なっちゃんボブ』ってゆう名前で時々特集している気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「JJ」ですか。雑誌とは気づきませんでした。
私はJJは読まないので、美容院ならありそうですね。
ありがとうございます!
道が開けたような気がします!!

お礼日時:2007/01/14 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q加藤夏希さんの画像をください

加藤夏希さんのメガネをかけている画像をください!
探してもあまり見つからないので・・・

Aベストアンサー

http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%8A%A0%E8%97%A4%E5%A4%8F%E5%B8%8C
検索すればいっぱい載ってます。

Qヘアカタログを見てまねしたい髪型があるのですが・・

ヘアカタログを見てまねしたい髪型があるのですが、


モデルの人と私とでは
前髪の生え際(?)の形と頭の形が少し違うのと

今の状態だと、もみあげ周辺の髪の長さが若干足りないんです。


このまま美容師さんに頼んだらどうなりますか?

似た感じにはしてくれますか?

Aベストアンサー

モデルの人と私とでは
前髪の生え際(?)の形と頭の形が少し違うのと今の状態だと、もみあげ周辺の髪の長さが若干足りないんです。

似たような髪型にはなるかと思いますが、それが本当に自分に似合うかは美容師の方と相談した方が良いのかと思いますが・・・大抵の美容師の方はお客にいわれたようにやるかと思います。

Q花より男子2の加藤夏希さんの髪型

ショートカットの加藤夏希さんの髪型を
美容院でお願いする時、なんと言ってお願い
すればよいのですか?
WEBヘアカタログで似たような髪型を探しているのですが
なかなかなくて、みんなパーマが掛かっているものが多くて
困っています。
参考になるものとかあればいいのですが....

Aベストアンサー

加藤夏希さんはJJのモデルもしておられるので、
JJを持っていくとか美容室で貸してもらえばいいと思います。
確か、JJでも『なっちゃんボブ』ってゆう名前で時々特集している気がします。

Q短い前髪にヘアアイロンは必要ですか......?????

前髪について気になっていることがあります(>_<)
できたら回答お願いします★

(1)私の前髪は、まゆげぐらいまでの長さなのですが...クセがつき
やすいんです(*´~`*)だから前髪にもアイロンしてたんですが
最近、逆効果なのかな?って思い始めました。

(2)前髪とオデコの間にすき間?というんでしょうか?
前髪が浮く?
そういう人、いると思うんですが...私もそうなんです。
そういうの直す方法ってありますか(・・?

どっちか一方だけでもいいのでよろしくお願いしますッ∀゜)

Aベストアンサー

遅くなってすいません

普通のドライヤーでも大丈夫ですよ
スケルトンブラシで同じ、要領でやればOKです

ちなみに
このスケルトンが、最高です

http://www.biyouzairyo.com/data/GT01XX044.html

怖ろしく安いですが、コレ一応プロ用です
切っ先が使いやすいです

QTBSアニメ、MBSアニメ、どちらのが好きですか?

TBS制作アニメ、MBS制作アニメの中でどの放送局制作のアニメが好きですか?
TBS制作アニメ(萌えアニメが多い。恋愛・ラブコメアニメがほとんど。)
MBS制作アニメ(とにかくアニメに積極的。ほとんどのアニメが人気作品。あらゆるジャンルのアニメが多い。オリジナルアニメも制作してる。)
TBS制作アニメ、MBS制作アニメのどちらが好きですか?

Aベストアンサー

今年だと・・○◎△は個人評価
 ・冬期
   ささみさん@がんばらない(TBS)・・・△
   僕は友達が少ないNEXT(TBS)・・・・○ (今期はチョット・次期期待)
   ビビッドレッド・オペレーション(MBS)・・△
 ・春期
   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(TBS)・・◎(次期期待)
   フォトカノ(TBS)・・途中で脱落(評価なし)
   DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION(MBS)・・△
   宇宙戦艦ヤマト2199(MBS)・・○
   革命機ヴァルヴレイヴ 1st SEASON(MBS)・・△
 ・夏期
   ステラ女学院高等科C3部(TBS)・・×
   ローゼンメイデン(TBS)・・・・・○ (次期も)
   ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation(MBS)・・○
   恋愛ラボ(MBS)・・○
 ・秋期
   アウトブレイク・カンパニー(TBS)・・○
   IS〈インフィニット・ストラトス〉2 (TBS)・・○
   キルラキル(MBS)・・○
   マギ(第2期)(MBS)・・未視聴
   革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON(MBS)・・△

>TBS制作アニメ、MBS制作アニメのどちらが好きですか?
 ・特に制作局は気にしていません・・おもしろいか、おもしろくないかだけなので
 ・今期で気に入っている作品は
  アウトブレイク・カンパニー(TBS制作)
  〈物語〉シリーズ セカンドシーズン(E!TV制作)
  蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-(東京MX制作)
  機巧少女は傷つかない(AT-X制作)
  てさぐれ!部活もの(日テレ制作)
  ログ・ホライズン(NHK制作)
  で、どこが作っているかはあまり関係がないです

今年だと・・○◎△は個人評価
 ・冬期
   ささみさん@がんばらない(TBS)・・・△
   僕は友達が少ないNEXT(TBS)・・・・○ (今期はチョット・次期期待)
   ビビッドレッド・オペレーション(MBS)・・△
 ・春期
   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(TBS)・・◎(次期期待)
   フォトカノ(TBS)・・途中で脱落(評価なし)
   DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION(MBS)・・△
   宇宙戦艦ヤマト2199(MBS)・・○
   革命機ヴァルヴレイヴ 1st SEASON(MBS)・・△
 ・夏...続きを読む

Qこの短い髪型から昔の長い髪型に変えたいんですけど この短い髪型を伸ばせば、昔の長い髪型に戻れますか?

この短い髪型から昔の長い髪型に変えたいんですけど
この短い髪型を伸ばせば、昔の長い髪型に戻れますか?

Aベストアンサー

1日に0.3mm伸びますから計算してごらん。(^^)v

Q萌え系アニメ、萌え要素のあるアニメは廃れつつあるのでしょうか?

萌え系アニメ、萌え要素のあるアニメは廃れつつあるという話を時々聞きます。

今後深夜アニメなどからも萌え系アニメ萌え要素のあるアニメが減っていくのでしょうか?
アニメ産業自体が今後縮小していき、深夜アニメも数が減ってくる事になるだろうという説も聞きます。

上記の様な傾向が明確になってくるのはいつ頃からだと予想されるでしょうか?

また、萌え系が廃れ、代わりにやってくるブームがあるならば、それは何ブームがやってくると考えられるでしょうか?


子供のアニメ離れが起きているというニュースがありました。
http://www.47news.jp/CN/200704/CN2007041101000147.html


最近のアニメはオタク向けに作られているから駄目になってきている、つまらなくなってきている、という意見を見る事がありますがやはりそうなのでしょうか?

年齢の高いオタク向けのアニメを沢山作る姿勢をアニメ製作者が改めた方がアニメ産業の発展が望めるのでしょうか?


昔、アニメの視聴率が今より高かった頃、大ヒットしたアニメの様に世間で幅広く認知される様な家族で見られる様なアニメを増産する体制に切り替えないと日本のアニメ産業は衰退してしまうのでしょうか?(アニメ=オタクっぽいというイメージを覆す為にアニメから萌えを減らし、アニメ=健全みたいなイメージを高めないと駄目という事?)

ところで、昔アニメの視聴率が今より高かった頃、大ヒットしたアニメというと具体的にはどんな作品が代表的でしょうか?どんな作品をお手本としてアニメを作ると良いのでしょうか?ドラエモン、鉄腕アトム、フランダースの犬、アルプスの少女ハイジ、アタックNo1、エースを狙え、の様な作品でしょうか?これらの様なスタイルの作品を沢山作る事をアニメ業界は心がけた方が良いという事なのでしょうか?

そうすれば日本のアニメ産業は衰退しないで済みますか?

萌え系アニメ、萌え要素のあるアニメは廃れつつあるという話を時々聞きます。

今後深夜アニメなどからも萌え系アニメ萌え要素のあるアニメが減っていくのでしょうか?
アニメ産業自体が今後縮小していき、深夜アニメも数が減ってくる事になるだろうという説も聞きます。

上記の様な傾向が明確になってくるのはいつ頃からだと予想されるでしょうか?

また、萌え系が廃れ、代わりにやってくるブームがあるならば、それは何ブームがやってくると考えられるでしょうか?


子供のアニメ離れが起きている...続きを読む

Aベストアンサー

万人向けの物、アニメに限らないんですが、味が薄いし、お行儀の良い作品はつまらない。
教科書は娯楽にならないという事です。

名作と呼ばれている作品はターゲットをかなり絞っています。
甲殻機動隊などは、決してゴールデンタイム向けとは言いがたい。

萌に関してですが、その言葉が無かった昔から可愛い少女の魅力で見せたアミメは沢山ありました。
森雪、リンミンメイの時代に萌は有ったでしょうか。
萌と言う言葉は廃るかもしれません。
でも、少女がアニメから消えてなくなる事は考えられません。
新しい言葉を冠され、美少女はアニメの中に生き続けることと思います。

オタクはアニメにとって最大の批判者でもあるのです。
オタク無しでは今のアニメは無かったかもしれません。
少なくとも、大人向け、大人の鑑賞に堪える作品はある意味、オタクたちが支えてきたと言えると思います。
作り手も、オタクですしね。

ブームの事ですが、大きなブームは起き難い状況にあると思います。
情報量が多すぎるんです。
音楽の世界を見れば、今あらゆる世代の音楽が平行して存在しています。
単純なロックから、サイケデリック、サザンロックにプログレ、グラムも有れば本当に何でも有りの世界です。
アニメも同じだと思います。
涼宮ハルヒの様な局所的な盛り上がりがせいぜいでしょう。
でも、その方が良いと思います。

万人向けの物、アニメに限らないんですが、味が薄いし、お行儀の良い作品はつまらない。
教科書は娯楽にならないという事です。

名作と呼ばれている作品はターゲットをかなり絞っています。
甲殻機動隊などは、決してゴールデンタイム向けとは言いがたい。

萌に関してですが、その言葉が無かった昔から可愛い少女の魅力で見せたアミメは沢山ありました。
森雪、リンミンメイの時代に萌は有ったでしょうか。
萌と言う言葉は廃るかもしれません。
でも、少女がアニメから消えてなくなる事は考えられませ...続きを読む

Q女子でこの髪型っておかしいですか? ちなみに学校にこの髪型で行ったところ、元々運動神経とか良くて女子

女子でこの髪型っておかしいですか? ちなみに学校にこの髪型で行ったところ、元々運動神経とか良くて女子からかっこいい〜みたいなことを言われるタイプだったので、評判は良かったのですが……

Aベストアンサー

可愛いと思います。
耳の前の髪が纏められている部分も良いと思います。
綺麗な耳ですね。

Qアニメは萌えによって救われたのでは?

萌えアニメがアニメを駄目にした、という意見は
このサイトでもしばしば質問に挙がります。

しかし、いわゆる萌えアニメが登場する直前、
少子化による視聴者減のためか、
アニメの放送枠が減少していました。
あのままいっていたら、
おそらくTVアニメそのものが無くなっていたか、
ドラえもんやサザエさんのようなアニメが細々と残るのみに
なっていたのではないかと思います。

したがって、萌えアニメがアニメを駄目にしたのではなく、
むしろ事実は逆で、
萌えがアニメを救ったのではないでしょうか?

Aベストアンサー

 アニメと一口にいっても、娯楽「産業」としての側面と娯楽「芸術」
としての側面があると思います。
 「萌えアニメがアニメを駄目にした」と主張する方の多くは、娯楽芸
術の面から、そう考えているです。

 質問者の方が指摘されるように、萌えアニメは商業的に一定の成功を
収めたといえます。ただ、それが、アニメ作品の質の向上に寄与したと
か、芸術性を高めることに成功した……とは、いえないわけです。
 その点から、「萌えアニメがアニメを駄目にした」という意見が出て
くるのだと思います。

Qヘアカタログ

美容室とかによく置いてある雑誌みたいな顔の輪郭に似合った髪型というのが見られるようなHPはないでしょうか?
ご存知の方、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

質問者さんの性別がわからないのですが以下のURLのサイトはどうでしょうか。よくあるヘアカタログ雑誌みたいにそれぞれの特徴別に載ってますよ。

http://www.rasysa.com/pkg/style/

http://hairstyle.minami-aoyama.com/


人気Q&Aランキング