旅人が教える「旅に出たくなる映画」

ショートカットの加藤夏希さんの髪型を
美容院でお願いする時、なんと言ってお願い
すればよいのですか?
WEBヘアカタログで似たような髪型を探しているのですが
なかなかなくて、みんなパーマが掛かっているものが多くて
困っています。
参考になるものとかあればいいのですが....

A 回答 (1件)

加藤夏希さんはJJのモデルもしておられるので、

JJを持っていくとか美容室で貸してもらえばいいと思います。
確か、JJでも『なっちゃんボブ』ってゆう名前で時々特集している気がします。
    • 0
この回答へのお礼

「JJ」ですか。雑誌とは気づきませんでした。
私はJJは読まないので、美容院ならありそうですね。
ありがとうございます!
道が開けたような気がします!!