dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼も私も20代前半です。
彼はエッチをあまり求めてきません。なぜなら、一回することでものすごくバテてしまい、一日ぐったりしてしまうからだそうです。
私がまだうまく騎乗位ができなくて彼任せもあるのと、彼がイクのに時間がかかるのも原因の一つだと思いますが。。

それなら仕方ないと思ってたのですが、やはり性欲はあるので、いつもエッチはせずに私がフェラをしてイカして終わりというのを会うたびに繰り返しています。

それがとてもイヤです。
始めはダイスキな彼が喜んでくれるためと頑張ってしていたのですが、エッチはしんどいから楽に性欲を解消できるフェラをやってもらおうと思っているのではないかと思ってしまいます。

これを彼に言おうか迷っています。
言うことで気まずくなるのはイヤだし、無理やりエッチをしてもらうのも気分がよくないです。

A 回答 (6件)

僕も20代のころは体力が無い方でした。

残念ながら、20代で女性とSEXすることは無かったけど…。
多分、彼氏さん、体力云々だけじゃなくて自分がイク為のSEXのペース配分がわかって無いんじゃないかな?
分かって無いんだけど、性欲は有り余ってて貴女と結ばれる事で感じてて
けど、自慰行為のしすぎとかでイキにくくて…
フェラだけは嫌だという思いははっきり伝えた方が良いですよ。
そういったところ男は鈍感です。
私自身は女性経験は少ない方です、過去に人数だけで言うと3人しか経験ありません
でも、騎乗位を求めたのは最後の彼女だけかな?旨く出来なかったけどそれに対し怒るとかも無かったし。
イキにくいのは自分もそうでした、生でするとすごく感じてたけど
ゴムつけると亀頭の部分がまるで感じれなくて・・・
だけど、自分なりに工夫して彼女に感じてもらえるようピストンの仕方を工夫したりしました。
なので、妊娠の危険が強くあるのでゴムなしSEXはお勧めできないけど
彼に挿入してから動くときに工夫して貰うようお願いする
フェラだけだと私は貴方のおもちゃみたいでいや!と言う事もちゃんと伝えましょう。
彼だって、貴女を大好きなはず。
大好きな彼女と結ばれるためなら工夫してくれると思うから、あまりストレートになりすぎないように
女としての貴女のSEXの時の不満(?)伝えましょうね
    • 0

彼氏体力なさ過ぎです。

射精してそのまま死んでしまうサケじゃないんだから、少し運動させて体力つけさせれば少しは改善されると思いますよ。

フェラばっかで嫌だというのは伝えて構いません。

あなたは彼の性欲処理道具じゃないんですから。
    • 0

かわいそうですね、体力をつけさせればどうですか?昔の彼は8回/日も平気でしたけど。

• 0

彼のこと,好きなら、もっとゆっくりとお付き合いしたら

どうでしょうね。
男にとって,無理やり強制的なSEXって、苦痛以外の
なにものでもありませんよ。彼のペースに合わせていけば、
彼の性欲も、もりもり湧いてきますよ。
男って,意外と精神的な生き物なので、仕事とかのストレスが
あると、まったく性欲が湧きませんね。

お互いに、相手のことを考え、相手のペースに合わせることが
大切ですね。
    • 0

20代~30代は1回のSEXで4~5回はイッタけど、彼は体力ないね?貴女も股を広げ、足でまたがる形でなく膝でまたがる形か、2人が立った形で互いに腰を動かしイキそうになったら男がピストンすればそう疲れないで済む。

フェラだのクンニだの体力も無いのに最近の風潮に流されるから満足しない、疲れる。我慢する。楽しくない。毎回それとなく過ごしてしまう。この繰り返し、だから自分の体力を計算して楽しむのが楽しいSEX生活と自分は思う。

仲のいい2人なら互いに話をして、やり方を替え、自分たちが一番楽しいやり方がいいと思う。
    • 0

確かに男性的に言えばフェラとかして貰ってもイク事は出来ます。

それにHは確かに体力も要りますよね。
でも好き同士のHってイクだけのものでは無いと思います。それに本当にお互いに気持ち良くならないと、好き同士でHしてる感じはしませんよね。
なれないうちは大変かもしれませんが、そのうち良くなると思いますよ。
    • 0