dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめましてみなさん。
タイトル通りなのですが
約1年付き合っている22歳の彼が
付き合った当時から
セックスする体力がありません。
私は26歳ですが前半の時と性欲は
変わっていないのである方です。
今まで同じ年、年上付き合ってきましたが
不満に思うことってそれ程
経験したことなかったんです。

でも初めて年下と付き合って
若いのに体力なくてびっくりです。
会うのは週1、2くらいで必ず
お泊まりするんですが
半分以上は眠気に負けます。
あとは体調不良など…すぐ不調になりやすい…
そうするとセックスはしません。
H嫌いじゃないと言いますし
テンション高いときはやたらと
したがります。
ギャップが酷くて未だにするしないの
ストレスを毎回ハラハラしながら
待つことになります。
そもそもセックスってする!しない!
とか確認するものだったけ?みたいな…
普通?だと部屋で2人いると
いつの間にか///ですよね?
今の彼だといちいち確認が必要で
それだけで私の気持ちは下がる(-ω-;)
年齢も年齢なので私は結婚も考えています
相手の方がどちらかと言うとしたがってます。
でも今のペースだと…結婚は…と
悩みます。将来セックスレスになりそうで…
でも!!結婚相手を体力あるなしで
判断するのも…と悩みます。

彼は2交替の12時間勤務なので
大変なのはわかります。
ですが、同じ年同じ勤務体制の元彼
いましたが元気でしたw
今の彼だと、向こうのしたい時しか
してない状況なのでなんだか利用されてる?
とも悲観的に考えてしまいます。

どうすればお互い分かり合える
環境が整うのでしょうか
教えて下さいお願いします。

A 回答 (4件)

結婚は私だったらしないです。

質問者さんは二人のコミュニケーションのことを気にしてらっしゃいますが、結婚したら子供を持ちますよね?

子供がいると休みの日に出掛けたり行事があったりします。その時に今の彼だと役不足な気がします。質問者さんもそんな彼にイライラ。そんな未来が見えます。

夫婦生活は長いです。セックスだけではなく、この先起こるであろう色々なことを想像してみるといいと思います。

お子さんを持たない予定でしたら余計なお世話でした。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

この度はご解答頂きありがとうございます!
おっしゃる通り、コミュニケーション
スキンシップのいっかんとして
悩んでいました…

子供は欲しいです!彼にも
今みたいに無気力じゃ将来こわいよ。
とは伝えています、わかってるのか
わかってないのか…

若いからか本人はまだまだこれから
みたいなノリですが
私とあなたの歳の差は一生埋まらないよと…(泣)

お礼日時:2014/12/07 21:12

彼を取り替えたほうが良いでしょう。



夜勤をやってみなよ、、、エッチする元気なくなるよ、と思います。

昼間の仕事の彼にすべきでは、、、。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も交替しています。
彼より20時間は多く働いています。

お礼日時:2014/12/07 21:13

どこか体の具合が悪いのでは…


若いうちは何とかなってしまい気づきにくいものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

月に1度は体調不良で
色白なのが青白く変わります。
病院行けって言っても強がります。
なのに弱るととことん弱るので
もう知りません…回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/07 21:15

あなたはSEXが人生の全てですか?



仕事て大変ですよ。
元気で働かないSEXしたい男より良いと思います。
結婚も男から言うのは珍しい。しかも年下。

結婚て、忍耐の世界ですよ。それを分かって結婚して下さい。不満のない生活なんて幻想です。だからお金になるんですよ。砂漠に浮かぶ水。

体力は、結婚後もつけられます。ジムとか。年とって元気になる人もいます。逆に元気で死ぬ人もいます。

つまり、あなたは、彼のためにどれだけ犠牲になることを喜べるか。で結婚後の生活は変わってきます。
これは今の彼に限らずです。あなたの将来のパートナーって意味です。

こうとうで色々アドバイスしてあげたいですね。

あなたにも幸運の人生を。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
セックスが人生そのもの
だとは思っていません。
だからこそ悩んでいます。
そんなセックスするしないごときで
パートナーを選ぶべきか
選ぶべきではありませんよね。
それでも恐いんです、
いつかセックスレスで悩んでしまわないか
将来スキンシップちゃんととれるかとか
自分は彼がしたいときだけ
身体委ねてればお互いうまくいくのか…と
普段も寝てばかりなのに
子育ても協力してくれるか不安にもなります…

お礼日時:2014/12/06 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています