dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳女です。
実はココ最近、授業中などに性欲が異様に強くなってしまい
困っています。誰でもいいから抱いて欲しい気分になってしまいます。
今までこんなことはなかったんですが^^;自分が恐いです;;
ソレともう一つ、学校にいる間は特に、お酒を飲んだわけでもないのに
酔っ払った気分になってしまうのですが、関係あるでしょうか?
実際行為にまで及んだことはないですが、なんとなく
いつもと違う状態なので気分が悪いです。
アドバイスよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

僕は男ですが、同じような経験がありますよ。

中高時代、授業中興奮して勃起してしまったり、近くに座っている女の子に欲情してしまうことは良くありましたよ。
酔った気分というのも、なんか意識が飛んでしまうような眠いような、妙に心地よい気持ちがありました。
少し意識がもうろうとして眠気のようなものを感じたときに、勃起したりしました。
意識がしっかりして集中している時に、性的興奮をしたり勃起したりすることはなかったので、すこし集中力が切れると、理性が緩んで性的興奮が起こってきたのかな、と自分なりに解釈しています。

ただ、今までそういうことがなくて急になったということは、他に原因があるのだと思います。
忙しすぎたり、ストレスが溜まったり、気持ちが不安定になったりすると、性欲が強くなる傾向があるかと思います。
何か現実辛いことがあったり、ストレスが溜まったり、不安な状態だと、性的快感の方に逃げたくなる心理はあると思います。
逆に心が安定していると性的欲求も比較的弱くなると思います。
急に忙しくなったりとか、気持ちが不安定になったりとか、生活の面で何か変化があるのでは?

生活を変える、ということもなかなか無理なことだろうと思います。
一人でマスターベーションをした解消するなりの対策はあると思います。
マスターベーションが悪ということではなく、積極的に捉える女性も多いと思います。
キレイな手でやれば病気にはならないと思います。
ただ、こういうときこそ男を見る目をしっかりもつべきだろうと思います。
男になにを求めているのか、ということをしっかり持たないと、セックスで傷つくのはもっぱら女性です。
    • 1

18才という年齢からして、至極当然の出来事として、まずは受け流してあげてください。

こうした衝動がなければ、男性と性交したいという欲求も起きませんし、当然子孫を増やすこともかないません。
マスターベーションはなさっていると思いますが、もし治まりにくいようでしたら、器具の使用や回数、場所を増やすなどで当面はしのぐしか無いのではないか、と思います。

「誰でもいいから」というのはともかくとして、いま自分の体に起きている衝動が非常に大切なのだ、ということ、これがきちんと恋愛感情に発展するのだということ、そしてこれから結婚、出産という大きな仕事が待っていること。そう考えれば、実は楽しみなことではありませんか。

それと、「酔っぱらった気分」というのは、よく分かりませんが要するに色々な内分泌の関係(卵巣ホルモン等)で、例えば体温が上がってきたり、すこしめまいがしたり、とか今まさに、自分の体があなたをいよいよこの人類の反映のための準備をさせようと、機関車のように大働きをしている最中なのではないか、と想像します。
あまりこれが続いたり、ひどいようでしたら、婦人科にかかることを検討されるべきと思いますが、多少性欲との関連もあるように思います。

たいしたアドバイスでなくて、失礼しました。
    • 0