性格悪い人が優勝

ものすごく恥ずかしいのですが・・・、女性の性器で俗に「かずのこ天井」というのがあるんですよね?あれってどういうものなんですか?先日Hの最中に自分の性器に指を入れられたらなんかぶつぶつしたものが・・・。でも人に聞いたらみんなあるものだっていうし・・・。じゃぁ、数の子天井ってなに?!なんだか質問してても恥ずかしいのですが本人はほんとになやんでいるのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

いわゆるGスポットと言われるものですね。


膣口から3センチほど指をいれた所のおなかの側にざらざらした部分があります。これは膣の中で唯一快感を感じることができる部分です。ここを刺激すると(人によりますが)クリトリスより感じるようです。クリトリスと同時に刺激されると最高のエクスタシーが得られるそうです。女性なら誰でも持っている性感帯のひとつです。

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考URLありがとうございました。かなり勉強させてもらいました・・・。わかったようでわからないものですが、でもわかった気がするので。(^^;ありがとうございました~。

お礼日時:2001/01/12 18:23

tntさんがいっている「浅め」というのは、たぶん膣の入り口から、子宮までのことだと思います。


だから、おチンチンが子宮に当たって気持ちいいのかと。
指で触ってぶつぶつは、みなさんおっしゃっているように、Gスポットという女性の性感帯ですね。
たまにこのぶつぶつが小さい人や、ほとんどなめらかな人がいます。
たぶんそういう人と分けるために、「数の子天井」といういわれ方をしているのかもしれません。
ということは、「数の子天井」のほうが多数派です。

名器かどうかは、相性の問題だと思います。
自分にとって一番よい人が結局名器です。
名器だからとか、そうじゃないからとかでSEXするしないってことはないですよね。
最終的には、愛あるSEXが一番だと思いますが。

自分の彼女を名器じゃないとか、前の彼女は名器だったとか、失礼なことをいう彼氏には、そのおチンチンの感想をいってやればいいです。
こっちにも選ぶ権利はあると(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・な前半部分と、なるほど!!!な後半部分ありがとうございました!!!なんだか万事オッケーな気分になれました。ありがとうございますぅ~。

お礼日時:2001/01/13 00:26

堅くなったポコチンですから、Gスポット程度の、柔らかい凸凹は


感じられないでしょう。
濡れているわけだし
それに、Gスポットだと入り口に近くて、数の子の位置(かなり奥、亀頭が
当たるあたり)とは合わないです。

どちらかというと、子宮口の方がザラザラ感があります。
全体が浅めで、子宮口が比較的上についている人(浅めの人に多いように思う)
だとものすごく気持ちが良いです。

それまで遅漏気味だったのが、その人を相手にしたときだけは
ものすごく早くなりました。(20分→3分)

もうひとつ、たこつぼと呼ばれるのもありまして、
これは子宮口がまっすぐ、開き目についている場合ですね。
吸い取られる様な気持になります。これもなかなか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの~、再び質問なんですけが全体が浅い、ってどういうことでしょうか・・・?子宮口にざらざら?っていうか子宮口はどこでしょう・・・?奥の方ですか?あと少し性とは離れますが、やっぱり男の人って名器の方がいいんでしょうか???どうも私の彼氏の昔関係のあった人が名器らしいのですが・・・忘れられないもんですか?比べられてたら嫌だなぁ・・・。

お礼日時:2001/01/12 18:28

 膣内のひだ?(ざらざらした部分)が、すごいひと(ざらざらが激しいひと)を「かずのこ天井」っていうんじゃないですか?


 女の人なら誰しも、ひだがあります。人それぞれ体系が違うのと同じで、性器も違うと思います。
 男性の性器に、何らかの刺激を与えれば与えるほど、男性が気持ちようなるとします。だとすれば、よりざらざらした性器のほうが、普通のざらざらした性器より、激しい方が刺激を与えることが出来き、男性は気持ちよくなるのではないでしょうか。
 こういった激しいざらざらを生まれ持って生まれた人が、「かずのこ天井」を持つ人で、男性性器でもぶつぶつが感じられるから、かずのこ天井といわれるのじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています