電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。私は21歳の女ですが、お互い初めての相手と付き合ってから1年半ほど経った去年の5月ごろ初めてイキました。その時は彼氏もすごく喜んでくれました。それはよかったのですが、それからも週に3回ほどしているのですが、イケなくなったみたいです。皆さんは、初めていったらその後は普通にいけますよね??これって彼との相性が悪いってことでしょうか?彼もいつも自分だけが先に終わってしまって、申し訳なく思っているみたいです。努力してくれている様子は見えるのですが、やはりネットとかで調べても限界があるそうです。その時の体位は正常位だったのですが、特にすごいことをしてわけでもないのですが、急に気持ちがよくなって、達した感じでした。そのときは中に入れていただけで、クリなども触っていませんでした。皆さんは、初めていったときから2回目にいくまではどのくらいの間隔でしたか?また、何かいい方法?を知っていたら教えてください・・。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

イク事にプレッシャーを感じてませんか・・・?

初めてイッた時に彼氏がとても喜んでくれて、その後も頑張ってくれてる様子を見て、彼に悪いとか、早くイカなきゃとか。。。イク事が絶対!みたいにプレッシャーに感じて、気持ちよくなる事を忘れてませんか・・・?
私は24歳の彼女と付き合い始めて丁度2年くらい。。。男性経験も私が2人目で、あなたと同じような感じだったみたいです。
私と初めての時、最初は私のお口でイカせてあげました。30分以上掛かったかもしれません。
それから彼女の中に入りましたけど、ハッキリとイクって感じは無かったみたいです。。。でも、数日後に彼女の口から「それまでのSEX感が変わった!」って聞きました。私が彼女の中にいる時にイケた訳じゃ無いんですけど、あんなに気持ちイイもんなんだ~って。
私は特別な事したつもりも無いですし、自分の事より先ず彼女に気持ちよくなって欲しいって思ってただけでしたから。。。
それからも、行為の時は先ずお口・・・って感じでイク感覚を呼び覚ます感じにしてから、彼女の中に居る時にイッて欲しいって思って頑張りましたけど、中々その感覚には至らなかったみたいです。
でも、「あと少し!」とか「何となくそんな感じ?」みたいな微妙な感覚が序所に出てきた見たいですね~
私も限界に達しながらも意識を逸らしたりしながら何度も我慢して30分以上彼女の中にいた事もありましたし、彼女が気持ちよさに集中できるように体位も一定のままにしたりと努力した結果、ある程度の頻度で最後までできるようになりましたよ。
でも、私にでも分かるくらいチャント達してくれた時から2回目までは1ヶ月程間があったように記憶してます。
その間も、それに近いとか浅い感覚はあった見たいですけど、達成感みたいなのは15回くらいの間があったと思います。
あれから約2年・・・今でも週2くらいのペースですけど、毎回イクって訳でも無く、イク時も浅かったりとまちまちですけど、その時々で気持ちよさは感じてくれてる見たいで満足してくれてる見たいです~
彼女が生理になったりで少し間が空いたりした後は、余計に気持ち良くなってくれる事が多いみたいです。
具体的なアドバイスとしては、コロコロと体位を変えない事。
正常位など一定の体位で深くとか浅くとか早くとかゆっくりとかのバリエーションで変化を付ける事。
正常位の場合、クリも同時に刺激できるように密着した状態で行なう事。
あまりイク事ばかりに捕らわれないで彼の気持ち良くなってくれてる顔とかを観察して自分自身も楽しむ事。
1例としてご参考になれば嬉しいです。
    • 0

「初めていったときから2回目にいくまではどのくらいの間隔でしたか?」というのは、とても不思議な質問ですが、質問を読んだ限りでは、単なる前戯不足だと思います。

もっと前戯に時間をかけてもらうよう頼むのが一番ですが、なかなか口に出しにくいとは思います。
一つの方法としては、キスに時間をかけてもらうことです。ディープキスをして、キスをした状態を保ちながら、身体がフニャフニャになるまで続けてもらう。彼にしがみつけば、キスの状態を保つことはできると思います。
    • 0

ん~女性がイクかどうかは単に愛情の深さや相手のテクニックだけが影響するのでもないようです。

また男のように明らかにイクとか、毎回イクと言うものでもないようです。ちょっとしたコツはあるようですが、"気を入れない(集中しない)"とイケないとは聞きます。
お薦めするのは、まず出来る事からされたらいかがでしょうか?
まずは、小さな不安や心の引っ掛かり、心理的抵抗を一つずつ取り除いて行くこと。例えば、恥ずかしいとか怖いとか痛いとかの様々な不安は前以て解消しておくこと=行為の前にきちんと入浴する、確実に避妊はする、お洒落な下着を身に着ける、照明を暗くする、とにかく優しくしてもらう、行為の最中に囁いてもらう、愛撫に時間をかけてもらう、出来るなら男性に2回はしてもらう、気持ち良い部分を明確に相手に伝える、体位を変えてみる、などなど。
またポリネシアンSEXと言うのがあり、簡単に概略させてもらうなら挿入したまま動かずに30分以上抱き合った後に徐々にゆっくり動き出せばいいようです。途中で、男性が小さくならない程度に動かすというような。
もちろんお互いの愛情確認は必須ですが^^;一生イケない方もおられるようなので、そういう点では質問者さんの前途は洋々ですw諦めず頑張ってみてください♪
    • 0

僕のセフレは21歳の女子大学生ですが、シッカリ「イク」ときと、そうでもないときと、両方あります。

真夏の暑い暑い昼下がりには冷房の効いた部屋でマッパになってシッカリ抱き合っていると自然に汗がにじみ出て「行為する」のがお互いにシンドクなってイキません。冬の夜に暖房の良く効いたホテルの雰囲気のよい場所ではお互いに脱いだだけでモウ濡れてきて普通の態勢で何度も何度もイッテしまって帰るキッカケを失ってお泊りしてしまいます。毎日スルのではなくて、適当な間隔、たとえば隔日などで「シタイナァ」と思う日に彼氏とデイトしましょうヨ。
    • 0