dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。私、彼、ともに20代前半です。

私は、避妊のためにピルを服用しているので、セックスの時にたまにですが、コンドームをつけずに挿入する事があります。

しかし、きになるのが、そういう時に彼に必ずといっていいほど最後に「何処に出してほしい?」と聞かれる事です。

ピルを飲んでるので、中で出しても妊娠する可能性は低いのですが、やぱり危険なので、あまり中では出しません。

私としては、おなかに出されても胸に出されても、別に特に興奮するわけでもなく、顔に出されても嫌じゃないです。
何処に出されてもいいし、別にそういうのに興味ないんですよね・・・。
でも彼は何処に出されたら私が一番感じるかを、いつも探ろうとしてくれます。

最中に「そういうの興味ないから・・・」とか言って場をしらけさせてしまうのは嫌なので、「貴方の好きな所に出して☆」なんて可愛く言ってみるのですが、「君が一番興奮するところに出したいの!」なんて返されてしまって、毎回すごく困ってしまいます。

最中じゃない、お互い冷静な時に、本当のことを言えばいいのかな、とも思うのですが、なかなかタイミングが難しくて・・・。。

どのようなタイミングで、どういえばいいんでしょうか?
それとも、嘘でも「ここに出して☆」って言った方がいいんでしょうか。
ご意見おきかせください。

A 回答 (8件)

ANo.1さんの意見が的を得ているなと感心しているところです。

確かに、最近のAVは最後に「どこに出して欲しいの?」「顔に出して…」といような場面が必ずといっていいほどありますね。私は、彼女とAVを見ることがよくあるのですが、自分自身そういうシーンで、そんなことを聞いたことはありませんし、聞きたいとも思いません。また、以前付き合っていた年上の女性から「エッチのときに、女の子が即答できない質問はしちゃダメ」と教えられ、それを守っています。ただ、避妊のため、コンドームをつけるので、そういう場面自体がないということも確かです。
解決策というほどのものではありませんが、彼が射精した後、落ち着いたときに「いちいち聞かないで欲しい」と正直に言えばいいと思いますよ。彼としては「今日は中で出して欲しいの」とか「お口に出して」とか言わせたいのだと思いますが、「そんなことには興味ないし、聞かれても困る」ことを正直に伝えてあげたほうがいいと思います。それで彼が傷ついたりすることもないと思います。(ただし、膣内射精についてはクギをさしておく必要があるかもしれませんね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

膣外射精においては、ピルを必ず飲んでいるし、飲み忘れた時や嘔吐や下痢をした時などはきちんと伝えているので大丈夫だと思います。

後に言えばいいんですかね。
今度やってみます。

お礼日時:2007/02/12 03:32

エロビデオ見すぎだろ。

完全に。(素)

で、当方の経験から。
過去付き合ってたコは、コッチは何も言ってないのに
”中で・・・・中で出していいよ・・・・・。”
と必ず言っておりました。
それでゴム着用ですが、中出ししてました。
    • good
    • 0

回答者の複数の方が言われてる通り、AVに触発されてると思いますが、これからも彼との関係を続けたいなら間違っても「そんなの興味無いから~!」何て言わないように、演技でも今日は顔!とか今日は胸とか、たまには色んなところ・・・みたいに彼を楽しませてあげてください。


それはさておき、あなた自身は彼の出した量とかって気になりませんか~?
私の彼女は、私のが遠くまで飛んだり、量が沢山だと喜んでくれます。
それも興奮材料の一つみたいです。
連日だと量や勢いも無くなりますし、彼女もチョット残念気味・・・
久々だと量も勢いもあって、彼女も凄く満足してくれます。。。逆にその彼女の満足気な顔が私も嬉しくなったりします。
彼の事をAVマニアの勘違い男って診断する前に、そんなところを観察して見ては・・・そして、「今日は多かったね!」とか「凄い勢い!」って言ってあげれば、あなた自身ももっと楽しくなれるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・・。
あんまりそういうのは・・・。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/12 00:59

ビックリするような返答をしてみては?


>どこに出せば・・・?
ず~~っとこうしていたいから・・・出さないで・・・(*-_-*)ポッ
彼はと~~っても焦るでしょう・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´▽`*)アハハ
それも面白いですね♪

お礼日時:2007/03/12 00:58

エッチを盛り上げる為のコミュニケーションのひとつだと思うので、別にいいんじゃないかと思います。

無下に「興味ない」なんて言うのはちょっとかわいそう。
嫌なことは嫌と言うことは必要だけど、興味ないからってそんなことばかり言ってたら、つまらないエッチになっちゃいそう。

彼女にエッチな言葉を言わせることで興奮する男性って、めずらしくは無いでしょう?かわいいじゃないですか。ここはsunny1818さんもノってあげてください(^_^)。ノリノリでいけば、お二人のエッチもより一層盛り上がるんじゃないでしょうか。

私も同じこと言われたことがありますが、正直あまり顔や口には出して欲しくないです。かといってお腹じゃ色気ないし…。ということで、「おっぱいに出して☆」って言いました。「胸」より「おっぱい」の方がエッチぽいかなぁって思って。ついでに出た後のを、彼にみせつけながら胸に塗ったりして。<(注)ノリすぎです

でもsunny1818さんが顔でもOKなら、「顔に出して☆」ってその日によってバリエーションつけるのも、彼が喜ぶと思います。サービス精神は女性にも必要ですよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~ん・・・。
もうちょっと考えて見ます。

お礼日時:2007/03/12 00:58

彼、AVの影響受けてますね。



女性は、男に出してもらうと喜ぶもんだと
勘違いしています。AVの影響ですね。

でも、かわいいじゃないですか。ここは、
ひとつ、彼を喜ばせると思って貴女が演技しては
いかがでしょうか。
笑顔で、「胸に出して」って言ってあげると,彼とても
興奮して,喜ぶでしょうね。彼を喜ばせて上げてください。

そのうち,彼も気がつきますよ。出して気持ちいいのは
男だけだと。

ちなみに、AVで出すところは女性の
顔、口、胸、太もも、あたりですね。
私は,個人的には、おっぱいでパイズリしてもらって
出すのが、一番気持ちいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりAVの影響ですよね。

可愛く言ってあげたほうがいいんでしょうか・・・。
考えて見ます。

なんだか、出した後してやった顔の彼がなんとなく嫌なもので・・・。

お礼日時:2007/02/12 03:34

彼も別に何処に出したいって言うのは無いと思いまよ、私は。


只、「此処に出して」って言うのを聞きたいだけじゃないでしょうか。

挿入して散々動いた後何処に出されたって興奮しないとしないと思いますし、疲れてそれ所じゃないですよね。

それに男性からすれば中に出したいのが本音ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、たしかにそうですね・・・。

お礼日時:2007/02/12 03:31

最近の人(というかビデオ(DVD)をよく見る人)の典型的な例ですね。



ビデオ(DVD)をみてsexを学んだため、ビデオの世界がsexの世界と
勘違いしてる。

ビデオにでてくるシーンを女性はやってくれるもんだ、
ビデオのようなことを女性にしてあげると女性は悦ぶもんだ、
と勘違いな考えの男性が多いんだとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、そう思います。

お礼日時:2007/02/12 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています