電子書籍の厳選無料作品が豊富!

29歳男です。
妻とは同い年で1年半前に結婚しました。
付き合って2年後ぐらいからHの時にコスプレをしてもらうようになりました。
妻は面倒くさがりながらも、お願いすると着てくれていたので、
2/3ぐらいのペースでお願いしていました。

ところが、結婚をしてから急に嫌がりはじめ、1年前ぐらいからまったくコスプレを
してくれなくなりました。

予想される原因としては、
妻の友達が家に来たときにコスプレの一部を見られたことがあります。
「なんで出しっぱなしにしとくの!」と怒られました。
結婚して2,3ヶ月後の出来事です。

Hは普通にするんですけど、「コスプレしてくれ!」と言うと、
機嫌が悪くなりそこでH終了…となってしまいます。
もうコスプレHは望めないのでしょうか?

自分の趣味は異常だと思いますし、決して女性から歓迎されるものではないというのは分かっています。
でも、だからこそこんな趣味が分かってくれる(と思っていた)妻と結婚したんです。
あ、いや、もちろんそれだけが理由じゃないですけど。

一生コスしてくれるとは思っていませんでしたけど、まさかこんな早くに…
がまんして、そっちの欲求はDVDみてオナニーでもしてなってことなんでしょうが、
それでも少しでもまたコスしてくれる糸口があればと思い、
質問させてもらいました。
自分勝手な質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

toybleさんの質問を見ていてすごくうらやましくなりました。

お困りのところ申し訳ないです。私はコスプレ彼から頼まれたら喜んでするのに。残念ながら彼にそういう情緒がないようで「コスプレしてみたい!」ってお願いしても聞き入れてもらえないのです;;

いまやコスプレなんてそんなに異常な事ではないと思います。平気で街をコスプレの格好で歩いている方もおられますし、TDLでも皆さん大人の方でもキャラクターのみみカチューシャつけて平気で歩いておられますし、決して女性から歓迎されるものではないという訳でもないと思います。お友達に見られたとの事ですが、私なら一向に気にせず。「コレ着るとカレ燃えちゃうの^^」って自慢のネタにします。
そういうお店に行かれる人は奥さんには「コスプレして!」とは頼まないと思います。
だからtoybleさんは本当に奥様思いの素敵な男性だと思うのに、伝わらないってもどかしいですね;;
奥様はSEXも嫌いなのでしょうか?
私はシュチュエーションHも大好きでよくストーリーを考えて楽しんでおります。イメクラ風Hですね。
そんなにコスプレが嫌ならストーリーのあるHはいかがでしょう?
普段からSEXの最中の言葉づかいなどで、奥さんをいたぶってみては?
私がこのようなHの内容を話すとみんな女友達はうらやましがるのですが、奥様はそういうことないのでしょうか?
またコスプレ再開に向けてすこしづつ言葉の調教をされてみてはいかがでしょう?
頑張ってください。それにしてもうらやましいです;;
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>私はコスプレ彼から頼まれたら喜んでするのに
マジですか!?(ー△ー;)
あれはお願いしてやってもらうものだと思ってました。

>奥様はSEXも嫌いなのでしょうか?
う~んどうなんでしょうね。求めればたいてい受け入れてくれるので嫌いって事はないと思うんですけど、基本的にマグロですね…。

>そんなにコスプレが嫌ならストーリーのあるHはいかがでしょう?
それいいですね~ ただウチの妻はあんまりそういうの好きじゃない気がしますね…。
とにかくそういう事ができる環境にもって行かなきゃダメですよね。
徐々にもっていくにはどうしたらいいんでしょうか…。
どんな言葉、プレイが友好的ですかね?

何度も質問してすいません。
ありがとうございました。

再回答です。

シュチュエーションHの件ですが。
内容は私が読んで気に入ったレディースコミックから引用したり時には二人で考えてやったりします。
いくつかストーリーを紹介しますね^^ありきたりだと思うので恥ずかしいですが・・・
(1)私はのぼり棒でオナニーするのが大好きなまだ幼さの残る小学生です。あんまり気持ちよいので、性に関する知識はまだ浅く良くわかっていないのですが、のぼり棒をのぼったり滑り降りたりしてオ○ンコを濡らしてしまっています。それを見ていた彼(大学生ぐらい)が「なにしてるの?」と声をかけてきます。お話してるとかれが急に「あーお漏らししてるでしょ?」とパンツの上から触ってきます。
「お兄ちゃんがもっと気持ちい個事してあげるよ」といいお兄ちゃんの部屋に遊びに行きます。
手でいじったり舐めたりするので、私ははずかしけどもっと舐められたくてどんどん足を開いてしまうのです。そしてとうとうイッてしまいます。ぐったりしていると今度はおにいちゃんがのぼり棒はないけどこの棒の上で滑ってみる?と聞いてくるので私は、その棒にヌルヌルのアソコをこすり付けます。「あ~ん気持ちいよぉ」って動いていると、今度はお兄ちゃんが上になってSEXしてきてすごい感じちゃうというストーリー
(2)私はOLのおねーさんで、自分の部屋でオナニーをしています。
それを、高校生の男の子(彼演じる)が覗いていて、もうたまらなくなっておそってきてしまうと言うパターン
(3)家庭教師の胸の谷間を目にした彼がとうとう襲ってしまうというパターン
(1)が1番お気に入りです。内容は自作です^^コスプレでやればもっと盛り上がると思うのですが^^;体操着とかで・・・
是非、お試しして欲しいです。(3)が1番奥様でも受け入れやすいかもです。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
なんていうかその、彼氏さんがうらやましすぎです。
どのストーリーでもウチの妻だとハードル高いですね…。
でも3番のヤツぐらいまでもっていけるようにがんばってみます。
大変参考になりました。

おはようございます

正直に今のご自分気持ちを奥様にお話されてはどうでしょうか?
そして最近コスプレをどうして嫌がるのかも・・聞いてみたらいいのではないでしょうか?
夫婦なんですから大丈夫だと思いますよ。

この回答への補足

「おほよう」って…
おはようのタイプミスですスイマセン。

• 0
この回答へのお礼

おほようございます。
ご回答ありがとうございます。
そうですよね…。話し合いですよね。
ただ、前に一度聞いたことがあるのですが、
そのときは「嫌なんだよ!」とキレられてしまいました。
聞き方がよくなかったのかな…。
もっと真剣に聞いた方がいいのでしょうね。