ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

昨日↑のソフト(PSP)買ったんですけど、
第1章の「父、旅立つ」のクエストで
記者2人と一緒に翡翠の塔に行きますよね?

で、最上階の5階まで行っても何もイベントが起こりません。
攻略サイト見たら「宝箱を回収しつつ」って書いてあるんですけど
宝箱全部回収したつもりなんですけど・・・
宝箱見落としてるからイベントが起こらないんでしょうか?

わかる方お願いします!

A 回答 (2件)

目的地は屋上(6F)です。


おそらく4Fから屋上にいかないルートの階段を上ったのでしょう。
このサイトの地図を参考に4Fにもどって屋上に行ってください。

参考URL:http://ito.cside.com/kamonet/game/ed6/c00/hisyou …
    • good
    • 0

塔内部での一番上の他に、屋上があるはずです


道は、#1の方のサイトを参考にして下さい

http://www.silver-intention.com/Game/ED6/

参考URL:http://www.silver-intention.com/Game/ED6/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!