あなたの習慣について教えてください!!

それは決まって家でする時で、最初は今日は本番を我慢してしないつもりで愛撫だけのはずが、30分~1時間してその内我慢できなくなりエッチをしてしまうらしいのですが、早くイッてしまって私に「早い?」と聞いてくるのです。
40代という年齢が関係あるのか分かりませんが、必ず1回目は割りと早い気がします。2回目以降はそんな事はないのですが。(ホテルの場合)
私は正直、気持ち良くなってきたところだから、『早いかなぁ(~_~;)』と物足りない気持ちはあるます。家だと1回の事が多いし。
でも彼に「うん、ちょっと早いかも」と言ったら傷つくんじゃないかと思うので言えません。
彼が聞いてきたら一体何と答えたら良いのでしょうか?
そして答え辛い事を何のために聞いてくるのでしょうか?

A 回答 (2件)

彼女が達してないのに自分だけ・・・って場合には余計に「悪いな~」って思ってしまいますし、自分から「早くてゴメンね~」って言ってしまう事もあります。

他の男性にも共通すると思いますが、男性が離陸(イク)体制に入った時ってもう自分ではコントロール不能の状態になります。(動きが早くなった時ですね~)
でも、心の中ではできれば彼女も一緒に!と思いながら1秒でも長くって思ってます。
結果的に自分だけが満足する形になってしまった場合、やはり申し訳無さが残るのは、あなたに対しての愛情だと思います。

あなた自身がとてもイイのか?彼との相性がイイのかは分かりませんけど、彼の気持ちは分かりますよ~!それ程あなたのがイイ・・・満足してるって事でもありますから直接的にダメ出しするのは控えた方がイイと思います。

1回目が早いのは男性共通です。
あなた自身、物足りなさを感じるのであれば、できるだけ前儀の時間を短くする事が一番です。彼に対してだけでなく、あなたに対してもです。直接的な刺激でなくても、視覚や嗅覚からも性的な刺激を受けて興奮状態を持続させてる事になりますから、30分以上も愛撫してたら余計に即撃沈しても不思議では無いと思います。

彼とそう言った事もフランクに話せるような関係であれば、彼がイキそうになったら一端動きを止めて見るなどを話してみて結構延命できる策を模索してみるのも手だと思います。
彼自身が色々とトライしてくれるに越した事は無いのですが、あなたの方から切り出すのであれば、「できるだけ長く繋がっていたいから」とかの理由を付けて、彼が離陸体制に入ろうとしたら、「このままじっとして!」とか「動かさないで~」的な言葉で勝手に飛び立つのを阻止するようにしましょう!

私も40代です。自分でも不思議ですが、今の彼女とは、我慢しなければものの数分で達してしまいます。
ぎこちなく一旦停止する事が無いように、かなり動きをスローにしたり、キスをする感じで腰の動きを止めたり。。。彼女の状態を見ながらですが、30分以上繋がったままで居る事もあります。
同年齢の男としての経験談ですが、彼はあなたの事がホントに好きなんだな~と思います。できるだけお二人で会話されて、仲良く解決して頂けたらと思います。
    • 0

私は女性なのであまり参考にならないと思いますが、

早い?と聞いてきている時点で、riox2さんが物足りないという事を察知しているか、もしくは自分が早いのを知っていて、相手が物足りないと感じていないか確認したいのではないでしょうか?すこし申し訳なさも入っているのかな?
文章だけでは完全にはわかりかねますが、でも、きっと男性は女性に満足してもらいたいと思っているとおもいます。

申し訳ないと思って、早い?ときいているとしたら
「ちょっと早いかも」ということは、避けたほうがいいかもしれないですね^^
答えづらいことをわかっていないのでしょうね^^それを聞くということは…。

でもまぁ、riox2さんはその方を愛していらっしゃるのでしょうから、彼が傷つくことをわかっているなら、黙っているのが愛ではないでしょうか^^
遠まわしに、大人のおもちゃとか使ってみない?などと伝えて、
少し物足りない、刺激がほしいかな~というのをアピールしてはどうでしょうか^^
「はやい」という言葉はなるべくなら、使わないにこしたことはないと思います^^
    • 0