dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、以前、痛くて入れることが出来ないとご相談させていただきましたconaです。

その時から感じていたのですが、彼の爪がとても伸びていてしかも少し爪の中が汚れているような感じで、わたしの中に入れられても痛くて仕方ありません。
爪の汚れも気になって、なんだか集中出来ません。

爪を切ってもらいたいのですが、なんだかHの前に言うのはHを想定しているようで恥ずかしいのです。
恥ずかしいなんて言ってたらダメなのはわかっているのですが、当り触りなく切ってもらう方法はないでしょうか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



彼の性格に合わせてさりげな~く言うのも、ちょっとHな話が出たときに言うのも、どっちもありかと。
というより、はっきり言っていつも短く切ってもらわないと、conaさんが危ないです。

汚れのたまっている爪で傷がついたりしてばい菌が入ると、膀胱炎や尿道炎になってしまったりします。
すごく痛いし治るのに時間がかかります。

私は彼の家で2人でお酒を飲んでいい雰囲気で酔っ払っているときに、爪きり持って彼を襲って切っちゃいました。
「爪短くないとHが良くないんだよ~」とか言いながら。(笑)
実際膀胱炎とかになった理由が全然わからなかったのですが、いろいろ人に聞くと彼の爪が長くて汚れているとなりやすいって言われたので...。
今では全然大丈夫です。

自分の安全のためにも切ってもらってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり膀胱炎とかになってしまうんですね。怖いです。
本当はもっと、そうされると痛いとか優しくして欲しいとかもちゃんと伝えていけたらいいんですが、彼が傷ついてしまいそうで気になって言出だせないのです…
全体にまだまだわたし達はスキンシップが足りないのでしょうか。

お礼日時:2002/05/23 02:28

こんにちは!はじめまして・・・


私も同じような経験があります。
彼に「爪を切って・・・」なんて、彼を子供扱いしているようで、なかなかいいずらいし・・・・でも、自分の体のことを考えると、とても衛生的ではないので、ぜひ爪を切ってもらいたい!って思っていました。

でもなかなか言い出すことができない私は、彼が大好きな「お酒」を飲ませて少し酔っ払った状態にしてから、爪きりを持ち出して優しく「爪切ってあ・げ・る」って近寄り、きれいに切ってしまいます。甘えたくなるような雰囲気をうまく作って、切ってしまいます~~~(~_~)

これで!お互い幸せ!!(^^♪

どうでしょうか??この作戦??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験談、ありがとうございます!
同じ思いをした方がいるのだと、安心しました。次に遊びに行った時に伝授いただいた作戦を実行してみたいです。

お礼日時:2002/05/23 23:35

ちょっとその彼は自分勝手ですね。


相手がいたいっていってんのにまだやりたがる。
別の人をさがしましょう。
きっといいひとが見つかります。
自分を大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このことだけで別の人を…というのは考えられませんが、自分をもっと大切にしていきたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/05/23 23:33

多少荒療治かもしれませんが、彼がマイペースな人であれば、Hを要求してきたときにハッキリと(しかし怒らずに、ちょっとカワイク)「爪が伸びてて汚れてると痛いの」と言えば切ってくれるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性はそう言われれば別に躊躇なく切るものなんでしょうか。それならいいのですが・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/23 02:30

わたしの経験では、普通にHしてる時に痛いって感じた瞬間に「爪が短い時の方がすっごい気持ちいいなぁ」って言ったら、その後は結構まめにきってくれるようになりましたよ。

オトコの人はオンナの人を喜ばせる為なら結構がんばってくれたりしますから、こうしてくれたら気持ちいいってのを伝えるといいと思います。でも、信頼しあえる関係ならエッチの最中でもさりげなく言いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nyajiraさん、ありがとうございます!
実は最中にあまりに痛くて「爪が痛い」と言った事があったんです。その時彼は「今切ってこようか?」って言ったんですけど、さすがに最中に切りに行かせるのも…と思って。その後はしてないので(遠距離なので会う機会がなかなかないので)どうなるかはわからないのですが。まだまだ若葉マークなので、相手へうまく伝えられるか心配です。

お礼日時:2002/05/23 01:13

H前に言うのではなく、ふだんから切ってもらえばいいのでは?


私は男の人の爪の伸びてる人は、だらしがないように見えてしまうので
タイプじゃないのって言ってたので、私の彼はいつも短いです。
あと、短いのに慣れると少しでも伸びると気になって切りたくなると思うので、初めだけはマメに言って慣れさせる!そんなに難しいことではないと思うので頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わたしも男性の爪が伸びているのは好きじゃないんです。でも彼はとてもマイペースな人なので、自分のあれこれを誰かに言われる事が好きじゃないだろうなあと付き合い始めから感じていたので見て見ぬ振りしてきてしまいました。そのツケなんですね。

お礼日時:2002/05/23 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています