アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男子高校3年生なんですけどわき毛やすね毛がとても薄くて悩んでいます。陰毛はそれなりにありますが範囲は狭いです。女性は体毛の薄い男は嫌いですか?それから、体毛を濃くする方法を教えてください。自分に自信がもてません。よろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

私も彼氏が、体毛薄いですよ。


というか、ほとんど産毛並みで、触ってもツルツル、ピカピカ。

相手は気にしていたらしくて、
「ひいた?」
みたいなこと言っていました。
実際、かなり驚きました。まあ、ちょっとひいたというか、
私が濃い方だから、いい気がしなかったというか笑

でも、さわり心地がいいですよね、体毛うすいと!
意外とこれが病みつきになるんですよ。
腕とか筋肉ついててスベスベして、もう常に触っちゃいますよ。

だから、全然気にする必要なし。
ひとつ言えるとしたら、
しっかり筋肉質で男っぽい体を作ることですかね。鍛えて。
ヒョロヒョロで毛がないとさすがに女っぽいかも。

ボディビルダーとか、毛の処理してるくらいだから、
毛がないと、いい体なら引き立ちますよ!

この回答への補足

私は背が高く、部活で鍛えた筋肉もあるのであなたの彼氏に近いかもしれません。だからあまり気にしないようにします。ありがとうございました。

補足日時:2007/02/26 17:58
    • good
    • 0

こんにちは。



単刀直入に言いますが、ないものねだりだと思います。
狼男(?)みたいに毛深い男性をよく電車などで見かけますが
彼等もあなたよりもっと深刻に悩んでると思います。
毛深い男性が悪いとは思わないけど毛深い人は女性に敬遠されやすく
だから若い毛深い男性はエステでナチュラルな量に脱毛するんですよ。

家の夫も体毛が薄くナチュラルに生えているので
みんなにとてもうらやましがられます。
女性で体毛が剛毛な人の悩みなんて想像してください。辛いですよ。
それこそ男性から引かれます。だから高いお金出してエステ行くんです。
あなたの手足を見て女子高生が引いたのは半分うらやましいからなんですよ。
なお、まだ科学的には証明されてませんが、将来頭がはげる人は
だいたい体毛が濃いです。体毛が薄い男性はハゲになりにくいです。
ホルモンバランスが関係してるらしく男性ホルモン強い人は
禿げるとかっていいますよ。実際そういう人たくさん知ってます(笑)

わたしも女ですが加齢でホルモンのバランスが変化したらとても
濃かったすね毛がまったく無になりました。

この回答への補足

そうですよね。逆に毛深いひとのことを考えると私のなやみなんてかるいものですね。

補足日時:2007/02/26 17:55
    • good
    • 0

濃いより薄いほうがいいと思います。

だって永久脱毛する男性が増えている時代ですよ。
うちの主人は質問者さまと似た感じでほとんど毛がありません。
ワキなんて数本程度。女の私からすればうらやましくて仕方ありません。足もほとんどつるつる。手もほとんどない。体中すべすべです。
だから濃い男性はとっても苦手です。そういう女性多いと思いますよ。
もっと自信を持ってください。今は薄いほうが絶対すかれると思います。濃くする必要ないと思うのです。

この回答への補足

高校で女子にすね毛がない!と驚かれ、ちょっと引かれました。私は普通の濃さにあこがれます。男らしくなりたいからです。でも元カノは私の陰毛を見ても薄いとは言いませんでした。しかもあなたのような方もたくさんいると思うとほっとしました。

補足日時:2007/02/24 21:39
    • good
    • 0

個人的意見で。



薄い方が好きです。
ちなみに、私の彼も薄いです。
それでも、私は彼の手足の毛を剃りたくて(笑)
猛反論されるのでしていませんが。

私個人的には、無い人が好きです。

気にしなくても大丈夫といっても、思春期真っ只中ですものね。
気にしますよね。
でも、本当に、気にしなくて大丈夫ですよ。

この回答への補足

ありがとうございます。なんかほっとしました。そんなに悩むことではないのかなって思いました。

補足日時:2007/02/24 12:58
    • good
    • 0

20代男です。

自分も体毛が薄かったです。(今も)高校時代は恥ずかしかったですね。特に夏は半袖を着ると袖の下から脇が見えますよね?わき毛が少なくて、よく友達から言われました。でも最近は雑誌などを見ても分かるように、毛深い(毛の多い)男は敬遠される傾向にあるみたいです。TBCの広告などでもスネ毛や腕の毛・胸毛などを脱毛するエステも流行しています。今の時代はツルツルとまではいかなくても、少なめが好まれています。高校生の頃が一番恥ずかしくて気にする年頃だと思いますが、もう少しすると何とも気にならなくなると思います。どうしてもというのなら頭髪以外の体毛(陰毛・スネ・腕など)の発毛に効果のあるクリーム(薬)があります。薬局で購入してみてはどうですか?商品名「ミクロゲンパスタ」で検索を・・・。

この回答への補足

ありがとうございます。私はタンクトップとか着たいのでどうしても毛をはやしたいのです。夏はスウェットやロンTで隠しました。早速クリームを購入します。またなにかありましたらよろしくお願いします。

補足日時:2007/02/23 22:57
    • good
    • 0

人それぞれですが、体毛の薄い男性のほうが、好かれると思いますよ。

この回答への補足

ありがとうございます。でももうすこし生やしたいです。

補足日時:2007/02/23 20:57
    • good
    • 1

うらやましい



女性の多くは相手に体毛を薄いことを望みます。
これは付き合う女性側の好みの問題になりますので一概には言えませんがそれが武器になる日がすぐにくるでしょう

無理に濃くしようとはせず、中身を磨く(会話や性格、趣味、仕事(or勉強)努力をしたほうがいいと思います

あなたがうらやましいですね(^o^)

この回答への補足

そう言ってもらえるととてもうれしいです。周りの友達がなんで毛ないの?とか聞くのでそれがつらいです。海とかもいきづらいですし。でも中身を磨こうと思います。

補足日時:2007/02/23 20:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!