プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。先日、彼とお泊りHしたのですが、
1回目は普通に終わり、寝ようとしたところ、
また迫ってきました。

キスをして、ちょっと胸を触っただけなのに
すごく濡れていたので、
「うわーすごい濡れてる・・まだ何もしてないよ」
「すごい濡れるね」
とずっと言いながら、エッチしてました(恥)

それって良い意味なんでしょうか?
男性にとって彼女が濡れると嬉しいのですか?

ちなみに、前つきあっていた彼としていたときは
全然濡れなかったのに、今の彼とするときはすごく濡れます・・
濡れる=相性がいいっていうこと?

A 回答 (3件)

はじめまして。


なんともうらやましいお二人ですね。

おなじ男として、彼氏がとてもうらやましいですよ。
それは相性が抜群ってことですよね。
私も彼女と2回戦目のときおなじような感じでした。
正直、口にはしなかったものの、すごくうれしかったですよ。
体が正直に反応してくれているってことですものね。
彼女から「よかった」と言われるよりも、数段うれしいものです。
こればっかりは「演技」できないことだと思うし。

お幸せに~~
    • good
    • 17
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。うらやましいことなのでしょうか。
それならよかったです・・・
正直、かなり恥ずかしかったので!

好きな彼と相性が抜群なのはとても嬉しいですね。
前つきあっていた元彼とのときは、相性が
悪かったのか、いつも濡れないしなんだか痛くて苦痛で・・
とにかく気持ちよくなかったんです。

私の身体がおかしいのかと悩んでいましたが、今つきあってる彼とは
キスをしたり触れられるだけで濡れてきてしまいますし、
2回戦もできます・・相性がいいのでしょうね。
キスしただけで相性がわかる、と私の友達が言ってましたが
確かにそのとおりだと思います。
濡れるのだけは演技はできませんね・・・

丁寧なご意見ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/25 03:27

性行為するときに1回目が終わったのに精力絶倫の男に迫られて、またまた接吻をして乳房を揉まれたら濡れてきて、彼氏が喜んで全回より激しい体位で二回目の性行為をしたのは喜ばしいことだ。

僕のセックス友達の主婦さんの場合も、ブラウスやパンツを脱がすときから腰がフラツイテきて、ブラやスキャンテイを脱がせて彼女を寝台に寝かすときには、もう濡れてベチョペチョになっていてとても嬉しいですから、スグに入れて出来ます。お互いに相性がいいと性行為の度毎に昇天できますヨ
    • good
    • 17
この回答へのお礼

やはり相性なのでしょうか・・・
合わない人とはほんとに合わないですよね。
今の彼とは合っているみたいで嬉しいです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/02/26 00:10

そりゃぁ嬉しいですよ。


感じないと濡れないので、濡れているということは感じているんだと思うともっとエッチを頑張ろうという気になります。
羨ましいです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。濡れてるって嬉しいことなんですね!!
よかったです!!!

お礼日時:2007/02/26 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています